ギボウシ、チェリーセージ、ホタルブクロなど | 自由気ままなガーデニング

自由気ままなガーデニング

お花が好きで、日々育ててるお花のことを記録代わりに書いています♪

今日は、まだ体調も完全ではないので、ダラダラ過ごそうと思ったら…

お隣りのおばちゃんが「お昼を作ってあげるからおいで〜」と電話があり行って来ました♪ラブ


ある物で作ったと言うにゅうめん

私にはご馳走なんだけど爆笑

とても心配してくださり母みたいな存在ですごく有難いです悲しい



さて…ガーデニングも、梅雨と暑い夏に向けて鉢を減らし中爆笑

ヒューケラの花が咲きました

この色のヒューケラは、真夏の日差しにも強いです。


ギボウシも鉢植えを地植えにしたら大きく育ってます。


鉢植えのギボウシ



好きなお花だけを寄せ植え

バーベナの色がお気に入りですにっこり


アネモネもまだまだ咲いてますにっこり



青空に映えるチェリーセージナイトモス

ビロードのような綺麗なお花がたくさん咲いて来ました♪


一昨年の秋にお迎えしたホタルブクロ

去年は、お花が咲きませんでしたが、今年はお花が見れそうですニコニコ


皆様もお身体を大切に…ニコニコ