シラン、オキシペタラム、バラ | 自由気ままなblog

自由気ままなblog

日々育ててるお花のことを記録代わりに気まぐれに更新しています♪
フォローは非公開でフォローしています。

またまたご無沙汰してます。

ゴールデンウィーク後半ですね。

私はというと…

先月、26日に2度目のみぞおちの激痛に耐えられず救急車を呼んでもらい、翌日入院しました真顔

胃が悪いと思ってたらなんと胆石症でしたガーン

痛いはず…ガーン

そして今日無事退院しましたよにっこり

1週間、何もしなくていいので、優雅な生活でした笑

内視鏡手術は痛かったけど…真顔


ずっと気になってた庭のお花たち…


シランが咲いてました♪

雨で花が痛んでますね


カリブラコアも…


フリージアという名のバラ


オキシペタラム

星型の花が可愛いですね


ガザニア



家が一番落ち着きますにっこり