ホタルブクロ、ランタナ、初雪カズラ | 自由気ままなガーデニング

自由気ままなガーデニング

お花が好きで、日々育ててるお花のことを記録代わりに書いています♪

ご無沙汰してます♪

最近は、良いお天気が続き、お庭の鉢を一つ…また一つと片付けています汗うさぎ

今月末には、雨の日が続くみたいで、そのまま梅雨に突入でしょうか??


家のお花たち

一昨年の秋にお迎えしたホタルブクロ

やっと今年、お花を見ることができました、ピンク色のお花でしたにっこり


オキシペタラム

ブルーの星形のお花が可愛いです飛び出すハート


夏の定番、ランタナが咲いて来ました♪

黄色は元気になれる色ですね



初雪カズラ

冬に葉が枯れたのでバッサリ切り戻し

また綺麗なピンク色の葉が出て来ましたにっこり


お花を片付けたのはいいけど、その代わり鉢がたくさん余って置き場所に困ってます驚き


梅雨から夏はガーデニングはお休み中zzzになりそうです笑