テスト〜〜 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


お久しぶりですね〜〜😇

ながいもえこです🐣🐣🐣

テスト終わりました〜(とはいえまだ1日目)

そんなわたし、ただいまラーメンを食べています🍜

最近ね、やっとこさラーメン吸えるようになったんですよ(´▽`) 

まあ、吸えるようになっても、お店とかで食べる時はズズズっってなると恥ずかしいので吸いまそん😛😛

この情報いらないって??

まあまあそう言わんで聞いて??笑笑

ふう〜〜〜、

疲れたから本屋さん行こうかな〜〜😌

わたくし、本屋さん大好き人間なんですよ(*´∀`)

え?初耳って??

多分初めて言った!!!笑笑

でも、本当の話ですよ??🤔

新しい本の匂いとか、立ち読みしてる人がページめくる音とか、落ち着いた雰囲気とか!!!

とにかく本屋さんが好きなんです😳

よーし、本屋さん行こう 。





{59D0C282-32B5-4B33-95E2-CDD51E540389}




またね〜〜😉❤️