東京コミックコンベション2016のステージに出演させて頂きました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

12月3日4日に幕張メッセで開催された東京コミックコンベション2016にオレポが出たんです。

3日のステージに出演させて頂きました。

多くのお客さんにオレポのパフォーマンスを見て頂く事が出来ました。

大変盛り上がって頂き、メンバーも楽しんでステージが出来ました。

オープン前に少し会場を見て回りましたが、ドキっとするような展示物もありましたがとても楽しめるイベントだという事が判りました。

そんな様子を紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

私服でのリハをちょこっと公開!