今年も高専祭に出演させて頂きました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

沼津工業高等専門学校の学園祭に今年もお招き頂きました。

3年連続なんですね、本当にありがとうございます。

毎年オレンジポートを盛り上げて頂いてますが、今年も凄かった!

そんな様子を掲載させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールも頂きました。

初お披露目かな?

アンコールで全員めがね着用のサプライズ?

 

 

お世話になりました高専学園祭運営のスタッフのみなさんと・・・

 

また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m