復興i-LAND in 仙台 に行ってまいりました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

10月30日宮城県仙台市で開かれた復興i-LANDinSENDAIに行ってきたんです。

防災関係の復興イベントですが全国から10チーム以上のアイドルさんが集まりイベントを盛り上げたんです。

仙台と言えばJAPAN EXPOでいつも一緒に頑張っています、みちのく仙台ORI☆姫隊のホームなんですね。

ORI☆姫隊のみなさんも昨年沼津ラクーンに来て頂いてますので、今回はオレンジポートがお邪魔させて頂きました。

30日夜中0時出発の同日24時着の過酷スケジュールでしたのでイベント参加以外の時間は無く少し残念でしたが、他のアイドルさんとの交流や、最後にご当地有名なお店で牛タンを食べる事ができました。メンバーの中にはこれが目的だったとかいう人がいたとか?(笑)

 

 

BASEBALL☆GIRLSさん(もう一人いるんですが・・)

 福岡から車で20時間以上かけて来られたそうです!

 

ChawChawのみなさん

 

ここからORANGE PORT

フィナーレでは柳さんのご挨拶

 

防災トークお手伝い…めちゃめちゃ寒い中ご苦労様 5℃

 

ご出演アイドルさん全員での記念撮影

 

なんてたってこれが1番だよね・・・牛タンとゆうなさん

 

ほんとに仙台に来た証拠・・・仙台駅ともえこちゃん