今回は仮面女子さんとツーマンライブができました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

前回は、ピンクベイビーズさん、そして今回の定期LIVEは地元沼津ラクーンで、仮面女子さんとツーマンライブをする事ができました。

仮面女子さんは多くのファンのみなさんを沼津に連れてきて頂き感謝感謝です。

お陰様で、大変盛り上がったライブになりました。

仮面女子さんからは、今回はアーマーガールズの皆さんに来て頂きました。

もうご存知かとは思いますが、このメンバーの中に元我らオレンジポートの初代リーダーのマキティーが所属してるんです。

その成長した姿を見る事が出来て、とても嬉しかったですね。

早速そのライブの様子をお伝えします。


ORANGE PORT






























仮面女子 アーマーガールズ























 元オレンジポート初代リーダーのマキティー



 仮面女子の一員となり成長した姿を見せてくれました。




アーマーガールズのみなさんと集合写真を撮らしてもらいました。





仮面女子さんから記念に頂いた仮面ではしゃぐオレポメンバー

おかげで、こんな美人になりました??



この度は仮面女子のメンバーさんはもとよりご関係者の皆様のおかげで、たいへん盛り上がった定期LIVEができました。

こころよりお礼申し上げます。


そして遠方より来られた仮面女子ファンの皆様、そしてオレンジポートのファンに皆様。多大なる応援で会場を盛り上げて頂きまして心よりお礼申し上げます。

今後とも仮面女子、及びORANGE PORTOを宜しくお願い致します。