オレンジピンク② | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



 こんにちわ〜〜(o^^o)♪
もえこです😛


今回は、こちらの続きです❤️
まだ読んでない方は先に読んでね!


さあさあ、今回はオレンジピンクツーマンLIVEについてもっと詳しく書くね!♡
ちょっと長くなるかな、、?
お暇な時に気長に読んでくれたら嬉しいです(*´∀`)

わたしは、ORANGEPORTのステージとコラボはYEELに出ていました!
YELLのメンバーは、
OPからもえこ.るな.じゅり.あきほ
PBからゆいちゃん.あーりお.あいなちゃん.ことのちゃん.ちなつちゃん
でした〜〜(*´∀`*)

前日リハーサルの時から、すごく楽しくて... 。
でもねでもね、ピンクベイビーズの皆さんにに振り付けを教えるのがすごく緊張して、すごい違うこと言っちゃって焦った...笑笑
しかも、まさかまさか、YELLの大サビを優衣ちゃんと一緒に歌わせていただけるとは思ってなかったから、いつも歌ってるとこなのに無駄に緊張して、マイクを持つ手が震えてたとか内緒ね?笑笑

でもまあ!本番も大成功したし!!
終わった時は、安心感と達成感で胸がいっぱいになりました(´▽`) ホッ

お写真通ります〜〜🎶

{2BD56BB6-64CD-48DB-BC08-1F9ED5E59B0D}
おーりおちゃん💞
すっごい優しくて、ものすっごくフレンドリーで、お顔が凄まじく小さくて...
かわいい 。


そうだそうだ、みんな見て欲しいんだけどさ?
楽屋にいた時に、写真撮ってたら急にドアが開いて、本気でびっくりしたのね?
そしたら、びっくりした勢いでシャッターボタン押してたみたいでさ... 
{2A6DC540-0C14-42A4-86CE-F8ECAB199043}

こんなびっくり顔が撮れました笑笑
ものすごい躍動感あるでしょ?笑笑
メンバーみんなに笑われちゃったよ〜😂


今日はちょっぴり長くなっちゃったから、これでおしまい〜!

また来週も読んでね〜〜ヽ(*^^*)ノ

{C0BF4343-C7D4-41DD-B1CE-2C7A803A235E}




ばいば〜い 💗