Hey〜⤴︎ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんにちわ~🙄
もえこです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、1週間空いてしまいました( °_° )
いつも遅れてごめんね(TT)
最近わたしは14歳になったんだけど、メンバーからお誕生日プレゼントをもらいました(・・)♡
{B9498725-E582-42ED-989A-EDAB26AFA033}

{E15EFD9D-2595-4BAD-9268-291214C6E604}

やっぱり、普段長い時間一緒にいるしすごく身近な存在なメンバーから改めてプレゼントとか、お祝いの言葉とかもらうと嬉しいよね🙂💓

話は変わっちゃうんだけど
さいきんながいもは、
「ふとった?」「顔丸くなった?」
などといった言葉をかけられることが増えました……。
一大事だよ( °_° )
だからね?最近ちょっと頑張って
食生活を気にしてみたり~
時間ある時は長い時間お風呂入って汗かいて~
マッサージしたり~
いろいろ気をつけているわけです😶👍🏿
でもながいもさんは、代謝が凄まじく悪くてちょっとやそっと踊ったりちょっとやそっと走ったりするだけじゃ全く汗をかかなくて( ˙-˙ )
お風呂もね、1時間くらい入ってやっと汗かくくらいやけん大変😱
ファスティングとかも、いつかはチャレンジしてみたいけど、まだ若いし(自分で言うな。☜)できるだけ体に負担をかけないように無理なく無難に“顔痩せ”していこうと思います笑笑



{0042571A-AE74-40CE-8171-9E031FF7042B}

この前の大宮ラクーンさんでのイベントphoto📷✨

※今月の22日は定期ライブだよ🐱
みんなにたくさん幸せ届けるよ🐱

また来週も読んでね😊💓