来るしか♡! | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



こんばんわ♡


オレンジポートのほのかです\(^o^)/


{789B2B8C-CA04-4143-8CE6-A2B14785EB53}



今日もまたクッキーを作りました😅


あっ!ほのかが食べるんじゃないよっ!



友達のぶん(*´˘`*)♡


美味しく作ったはずだけど...
まぁまぁ。それなりに出来てるはずです💧



みんなにもほのかのクッキー食べてほしーな🎶


今度機会があったら作りますね♡😊


まっててね(*´˘`*)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



定期ライブが迫ってます!!


5/22(日曜日)
@沼津ラクーン6F
OPEN→17:00
START→18:00


今回のライブは
感動するライブになるはず!!

みなさん!来るしか♡

みんなで、一緒にみなみちゃん、りのちゃんの
最高の卒業ライブになるように
ご協力よろしくお願いします😢🙌


{E4142048-D89E-493B-B5E4-0E1FAAD3A1B1}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前ね!

このメンバーでイベント帰りにご飯行ったよ♡



{61B6D986-6DB2-46CC-8837-CB4D5963E28C}


みなさんから見ると珍しいメンバーかな?


プリクラも撮った♡


{3AD9D0DD-C3A8-4A1A-AB5F-B8B8B670CF9C}

{7B85929B-8A84-488F-982D-84F2D46AF5C6}

たくさん話せて楽しかった♡♡♡

さーちゃん!あゆちゃん!

ありがとう~(*´˘`*)♡


ほかのメンバーともご飯行きたいなぁ🎶


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


...でわ!今日はこのへんで!


おやすみなさい♡


{25114192-5A97-4C20-8AF9-3B9EE8EAACB4}