enjoy!!! | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!




Hello
{134D0A00-FACC-47F8-AAFF-2CF1A122CAD4}

Yuuna



じりじりと
夏が近づいてきてる気がします。
暑いのは苦手なの(>_<)



でも涼しげな洋服を着ると
テンション上がって楽しくなる!

夏らしい明るいお洋服
たくさん着たいな音譜



るんるーん。
{9C1D07B7-A0A6-4348-A444-3DDC99A00B1C}







最近は遠征イベントが多く
新しい出会いにわくわくしながら
充実した毎日を過ごしてます♡♡



出会いにも感謝♡
そしていつも沼津から駆けつけてくれる
ファンの皆さんにも感謝♡




twitterでも
みんなからの優しいリプに救われて
「よしっ!頑張ろうっ!」
って思えるんだお願い



((もうすぐリプ祭が始まるらしいよ小声



いつもありがとう(>_<)




Showroomでも
可愛いsmiler girlさんや
優しいsmiler boyさんに
沢山powerをもらってます。
みんなのエネルギーって凄い笑い泣き

私からも少しでも
恩返しできるといいな、、、。
{D8F5A7DD-F137-42C6-A045-5645FAF6BF34}







そして今の時期は
【テスト前】
ってみんなが多いんじゃないかな?

わたなべも来週からテストアセアセ
恒例のmonster飲んで頑張らねば!


でもそれが終われば
【文化祭】が待ってるの♡♡


高校生最後のbigイベントだからね!
よっしゃ!!気合十分!!
フランクフルトを焼くんだ!!
今から練習だ!よっしゃ!!


楽しみをバネに
お仕事や学校やテスト
一緒に乗り越えようね(*^^*)





{E11091BC-46A0-4E8C-842E-7A989CB9EFAA}










5/22(日)
定期公演ライブ

いよいよ後9日に!
大好きすぎるメンバーの卒業。
未だに考えられないよ~。
考えるだけで
うるうる、、、



5/22は特別な日だから。最高の時間を一緒に過ごしたいですドキドキお待ちしてますドキドキ

気軽にお越しくださいね☆-( ^-゚)v

チケット








---------------------✂︎---------
最近は
「○歳になった私はこんな風になって、こんな事をして、、、、」
って永遠に深く考え続けることが
大好きおーっ!

こんなイベントを企画して
あんな衣装を着て
歌はこれを歌って


とか///

無謀だー!

って思われてしまようなものもあるけど

現実にしてやるーっ!

って強く願うと何だか叶うような気分になって(わくわく)してくるんだひらめき電球



今の私にとって
とっても大事なこと。↑


明日も良い事ありますようにラブ

{B04229AF-532B-4D04-AC27-B34C594086A1}

読んでくれてありがとう

love you




bye-bye




ゆうな





P.S.沼津の魅力が沢山つまった素敵な映像。メンバーが出演、そしてナレーションを担当させてもらいました(*^_^*)
チェックしてみてね!!







あっあとね、
友達に勧められて
ツムツムデビュー。

まだミッキーだよ。