ゆゆさんファイナル報告・・・涙の最終編 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

5月17日をもってゆゆさんが卒業しましたが、これまでに各メンバーからもお別れの言葉が多く送られました。そしてやっとスタッフブログに順番がやってきました。

今回はいろんな人が多くの送別の言葉を送りましたので、もう多くは申しません。

メンバーからは若干ひんしゅくをかうことになるかもしれませんが、そこは勇気をもって画像アップしますね。

ゆゆさんに送る最後の感銘をもう一度みなさんと共にあじわおうではありませんか・・・。

この画像を見ればすべてがきっと伝わると思います・・・・




ファンの皆様本当にありがとうございました。



こんなに多くの皆様がゆゆの卒業LIVEに来て頂けました。



全てのステージ終了後、ゆゆのソロ熱唱・・・・・ちっぽけな愛の歌(大原櫻子)

心を込めて歌いました・・・・。




もう・・ここからは言葉はいりません・・・・。



































































ゆゆさんのソロからずっと泣きっぱなしのメンバーとは異なりゆゆさんはずっと涙をこらえ独唱・・・

そしてついに限界に・・・涙が溢れ出た僅かな時間。

ラストシャッターチャンスは逃さない・・・・涙でファインダーが良く見えなかったが夢中でシャッターを切った。こんなゆゆさんは初めてだ・・・そして最後になってしまった貴重な画像です。










この画像を掲載した時、また泣けてきてしまったよ・・・。



本当に3年間頑張ってくれてお疲れ様でした。

そして本当にありがとう・・・・。

また、いつの日か必ず何らかのかたちで我々の前に戻ってくれることを信じています。


そしてお知らせ・・・(ゆうなさんのブログより転載)

「ORANGE PORT定期公演ライブvol.33
第2章【幕開け】JAPAN EXPOフランス壮行公演」
6/21(日)17:30開場 18:00開演
@沼津ラクーン6F イベントスペース

FC先行販売:5/23(土)10:00~5/29(金)23:59

一般発売:5/30(土) 10:00~

オレンジポート第2章の幕開けです!
是非お越しください♡よろしくお願いします(*^^*)