ステキな1日♡ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

はーい
オレンジポートのオタクるなです!♡
{BBA08DEF-9399-4E12-9CD4-ED75CE0DC6DE:01}

今日はelder teamがJAPAN IN MOTIONの撮影だったので麻生夏子さんが沼津に来てくださいました!

{30D611AE-C135-40E7-96B1-4957DE6FBA0F:01}

夏子さんは るながアイドルやる前からずっと憧れの人で大好きでした♡

なので今日会えてすごく嬉しかったです!

次はダンス&歌などで共演できるときまでが楽しみです♡


そしてるなたちsister teamは別件の撮影でした!
{62A6406F-342A-4782-A736-A55D21449A1C:01}

すっごく素敵な体験させていただきました♡
まだ情報解禁していいのかわかんないけど…
大丈夫になったらまたレポしますん(*´ω`*)

{9C9ECFF4-98A1-4E5D-80F0-A6201FFAD5C8:01}


それではまた明日も元気にいきましょん!
{BDE0FB35-E025-49E0-B792-C2E79D355F25:01}


おやすみなさい(*´ω`)o。゚:.・