HOTだぜぃ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

コンバンワ

あきぽんです🐑

月曜日は、東京タワースタジオに記者会見に行きました💓





たくさんのアイドルの方々と、はるな愛さんと、共演させていただきました💕💕

Japan Expoも一緒に出演するので楽しみです😻😻

いやぁーでも久しぶりに超緊張しました😣😣

あがり症なんですけどなんとか頑張れた!!✌✌


克服しつつある🐧🐧

これからもぎゃんばるぞぃ♡笑

そして、最近めちゃめちゃ暑いですね(;_;)

もう暑すぎて困ります🐳🐳🐳

干からびそう💫💫

たくさん水分とって無理しないでね?👌👌


明日も暑くなりそうだ🌄🌄


そんな感じでまとまらないブログでした💪💪


チャンチャン💬💬


ばいちゃっ🐑🐑