K-mix オレポで楽しまナイト!2時間生放送そして生ライブ編・・・4月29日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

 これまた古い報告で申し訳ありません。
最近の多いイベントで撮影した画像が多いので整理がつかなくて遅れ遅れの報告になっちゃってすみません。
どれもこれもアップしたい画像が多く、選択がとっても難しいんです。
みんな素敵なメンバーだから、それぞれに素敵なところをいっぱいお見せしたいんです・・・。

毎週火曜日のPM8:20~FMラジオ局K-mixでゆゆさんとあきほさんが交代でレギュラー出演している19HRの番組があるんですが今回特番があったんです。浜松のスタジオまで今回は特番ということでメンバー全員とファンのみなさんとのバスツアーが組まれたんです。
だから番組中はもちろん沼津から浜松までの往復のバス車内ではトークあり、ゲームあり、プレゼント交換あり等最高におもしろい企画がいっぱいでした。特にメンバーからのプレゼントは彼女たちが今まで大切に使っていた私物がプレゼントだったんです。・・・正直私も欲しかったぁ~。

そんな意味でたくさんの画像を載せたいのですが最近の掲載量が限界のようでブログ作成から掲載時のエラーで何度も画像を消して減らして限界量まで減らすという作業が毎回発生してるのが現状なんです。またこうして余分なこと書いてると限界量に影響するので早速画像報告させてもらいますね。

 
まずは拠点のFMFよりメンバーとスタッフが搭乗
どうしても遠足みたいに見えちゃうね・・・
 
ん?なにやら変なおじさんが・・・?

 
ん?ん?2人になったぁ~

 えぇ~??このカメラを持った人(ボイストレーニングのY先生です)も頭に子猫ちゃん耳??
なんだぁ~このバスはぁ~???

いやぁ~実は今回ファンのみなさんと一緒にK-mixまでの往復ツアーだったんです。
だからファンのみなさんに少しでも楽しんでもらえるようにヤナギマンさんはじめスタッフがこんなんになってファンのみなさんをお迎えしたんです・・・それにしても凄いです。
私にはとてもまねできませぇ~ん(^▽^;) (^^ゞ
 
およよ・・・ひめさんも
残念ながらひめさんはここだけでした・・
 
見てください・・・ファンのみなさんをお迎えした駅前でもT氏、S氏
尊敬しちゃいまぁ~す・・・
 
もちろんメンバーも精一杯の気持ちでファンの皆さんをお迎えしましたよ・・。

 

 
 うひゃ~ヤナギマンさん、いや、すでに沼津太郎に変身してるんです。
それにしてもこのままコンビニに行ったんですよ・・・
やはり大物の方は違いますね・・・
この気持ちに応えなきゃいかんね。メンバーもスタッフも頑張りましょう~。
 
小雨の中、元気いっぱいです・・・もえこちゃん、あゆさん・・・。
 
ゆゆさんは大丈夫かな?

 
ゆうなさんは・・・こりゃ心配ないな・・。

 
みなみさんも成長したなぁ~・・・
いい表情だね。
 
へへ・・ゆゆさんね。
 
まぁ~なつほさん、あきほさん楽しそう・・
大爆笑
 
おぉ~・・・でたぁ~あゆさんのこの色気?

 

 
会場のK-mixスタジオのステージで早速リハ

 

 

 
ひかるさんのメガネ無しはなかなか見られなくなったから貴重かも?
可愛いんだよ・・。
 
じゅりさんは殆ど声が出ない状態でも頑張ってくれました。

 
リハといっても本番同等でついつい見入ってしまいます。
だから撮影量も増えちゃうんです。
 
私服の彼女達も素敵ですよねぇ~・・
 

 

 

 
そしてラジオ生放送本番のスタートです。
 
テレビじゃないのが残念くらい、それぞれのメンバーが
とってもいい顔してたんですよ。
  
ほらね、じゅりさんなんかもおひとやかなお嬢さんだよ・・
えっ?いつもは違うのって・・?
いやいや、そうじゃないけど・・(;^_^A
 
 
 
 ゆゆさんの笑顔にでれ~・・。

 

 
ほらほら、みなみさんもしゅりさんも・・よそいきの顔しちゃってぇ~
 

 
りのさんなんかおすまししちゃって・・・( ´艸`)
 
おっ、ゆうなさん・・・キャハハじゃないぞ。笑みだよ笑み・・(*^▽^*)
 

 
ほらっ、なつほさんも・・??いや、変わんないや(^▽^;)
いつものように、会場に愛想ふりまっくてましたよ(^^ゞ
 
自分のレギュラー番組とあってあきほさんのテンションはいつも以上に
高かったな・・・。
 
ひかるさんもいい笑顔・・・
ゆうなさん、まだキャハハじゃない・・。
 
番組の中でメンバーがオレンジポート文字を使って作文大会
 
メンバーの多くが食べ物に絡む内容だったのがオレポらしい・・ 
 

 
この二人、ほのかさん、あゆさんもいつもと違う感じだよ。

 
  じゅりさんのは、なんかカッコ良かったけど声出せないからみなみさんが代読。
でも、間違えちゃったりして・・・みなみさんらしくて可愛いかったっですよ。
 
 
作文大会の結果はステージの後に発表で~す。
 

ここから生ステージだったんだけどファンの方が素晴らしい動画を公開してくださってますので
まずはこちらをご覧ください。
 http://t.co/GXR0Orpw5h

 
私の方はアップで行きます。
まずは、りのさんのかっこいいポーズから・・
 
いいでしょっ・・・・このほのかさん。

 
ハプニング!!その瞬間・・・。
登場シーンでひめさんとあきほさんが激突!
こんなことは初めてでしたので一瞬驚きと心配しましたが、何もなかったの如く
平静にその後をこなしてくれました・・・・流石だね。
二人とも周りをを見てなかったのが判りますね・・・これから気を付けましょうね。
 
で~ん・・・もえこちゃんどえ~す。
 

 
みなみさんの熱唱・・・・
ほんと、ラジオで映像が伝えられないのが残念・・。
 
この日の出来も良かったですね・・・
素人の私に判るかってぇ~?
もう何十回も彼女たちのステージをみてると判るようになってきましたよ・・。
 

 
こんなにファンの方にも盛り上がって頂いてありがたいです。

 


 
 
 

 
てぃんくるりんくるも良かったよ・・。

 

 

 

 

 

 

 
しゅりさんの魅力は無限大・・・かっこいいし
将来はアーティストか?
 

 
ジャケットの表紙?・・・ちゃうよ・・しゅりさんだよ(*^▽^*)
 
今回も何度D?の馬跳びに成功・・・
みなみさんの鍛えられた?筋肉質が素晴らしい・・
 

 

 
じゅりさんの存在感は大きいなぁ~・・

 
歌っているゆゆさんのこんな優しく可愛い笑顔は珍しいんだよ・・
いつも頑張っちゃってる顔が多いんだ・・
願望だけど歌ってる時もこんな表情たくさん見れるといいな・・・。( ´艸`)
 
みなみさんもこんな感じがいいよね・・・。
元気な歌が多いから大きな声出すために頑張っちゃう顔になるのはもちろん
理解してるよ。
 
生LIVE放送が終了・・・そして
 
作文の結果発表です・・・

 
あきほさんが・・もちろん1位は私よって・・・・
ないない・・・それは無い(;^_^A
しかし・・なんと3位
良かったね・・
 
でたぁ~・・・ついにゆうなさんのキャハハスマイル
そうなんです・・ゆうなさんは2位を獲得
でも賞品ないよ・・・感動だけね・・。
 
で、1位はなんと、もえこちゃんでした・・・
私にはそんな気がしてました・・(^ε^)♪

 
そしてパーソナリティーの加藤さんと記念撮影

 
行は一緒に行けなかったほのかさんが帰りのバスは合流
やっぱりほのかさんがいなっくっちゃね・・・v(^-^)v

 
お疲れで寝込んでしまったT氏もサービス精神は忘れない・・
尊敬しちゃいます。
 
帰りのバスもファンのみなさんとメンバーは元気に盛り上がりました。

 
プレゼント交換もメンバーの私物がゲットできてファンの皆さんも
満足して頂けたようです。
ちなみにゆうなさんは小学生時代の水泳帽とゴーグル・・・大嫌いな水泳の思い出の品
だったようです。しゅりさんは以前所属していたアイドルグループの思い出の衣装まで・・
やっぱりみなさん、これからも楽しみいっぱいだからオレンジポートファンクラブに入りませんか?http://www.orange-port.jp/
 
沼津駅到着・・・メンバーの美女トンネルでお見送りで無事すべて終了で~す。
ほんと今回参加して頂きましたファンの皆様には心からお礼及び感謝申し上げます。
今後ともオレンジポート宜しくお願い申し上げます。


ここでもう来週にせまった超大事なお知らせを告知 させて頂きますビックリマーク

北海道から九州まで全国から16チームも集結するんですよ。
それぞれ見に行けば2~3000円の入場料はかかるのに、今回16チームも見れて
尚且ついろんな企画があってチャット券も付いて前売り5000円なんて超安いと
思いませんか?これは行くしかないでしょう・・・
是非、お待ちしてますね。

『全日本アイドル選手権2014 in沼津』
日時:2014年5月17日(土)10:30 開場/11:00 開演
会場:キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)静岡県沼津市大手町1-1-4
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:75561)5,000 円(税込)
  当日5,500円(税込)
恋の矢全国から選抜されたご当地アイドルが集結!
ご当地アイドル×お笑い×プロレスのコラボレーション!
アイドル達がステージで!リングで!熱いバトルを繰り広げる!
出演アイドル
オレンジポート【静岡】/asfi【東京】/オトメ☆コーポレーション【長野】/Can'ce ♡浜姫【滋賀】/Le Siana【奈良】/古着系18【宮城】/chairmans【岩手】/Merci CoCo【北海道】/LOVE POINT【北海道】/ひろしまMAPLE☆S【広島】/れいしゅしゅ【福岡】/BASEBALL☆GIRLS【福岡】/スルースキルズ【東京】/水戸ご当地アイドル(仮)【茨城】/Nゼロ(元AKBN0)【東京】/オレンチェ【静岡】
 
詳細はここから↓
 
 

催:全日本アイドル選手権2014 in 沼津 実行委員会

お問い合せ:全日本アイドル選手権 実行委員会事務局 株式会社FMF fmf.japan@gmail.com
です