いよいよフランス・・JAPAN EXPO準備始まる(フランスでのオレポ紹介PV撮影)5月6日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

今週17日(土曜日)は待ちに待った全国アイドル選手権がキラメッセ沼津で開催されます。
北海道から九州まで総出場チームはなんと16チーム。楽しみですね~・・各チームどんなパフォーマンスをみせてくれるかほんと、期待されます。
オレンジポートは地元開催だから是非優勝してもらいたいものです。
それは、この7月初めオレンジポートはフランスで毎年行われるJAPAN EXPOに参加しますので、その勢い付けの為にも頑張って欲しいんです。
アイドル選手権の詳細はまた最後に告知させて頂きますね。
まずはフランスで放映されるオレンジポート&沼津の紹介PV撮影の模様を報告させてもらいます。

 
まずは全員沼津港へ・・・
私自身詳細は聞いて無かったのでどんな撮影になるか楽しみでしたね・・

 


 
メンバーもある程度把握してる人もいれば、してない人もいましたね・・


ん?この人・・・なつほさんは・・・もちろん・・・でしょ(;^_^A

  
 沼津港名物、大水門ビューオをバックにゆゆさんの笑顔・・

 
 ハイ!撮影スタートです・・・。
 
 
 
 
 
 えっ?救命胴衣を着けて・・・
船に乗るの~?

 
 わぁ~・・・帆船だよう~
スゲ~・・・
えっ?私も撮影船に乗れるの?
やったぁ~・・・しかし、風が強くて揺れるって・・・
外海にも出るんだって・・・不安!酔うかも?
 
 メンバーはみんな楽しそう・・・

 
 まさにオレンジポート出港しま~す・・・
ポッポォ~・・・だね。
 
 どうしても舳先のカメラクルーに視線が行くのでこちらへの視線はとれませんが、
仕方ないです・・・こんなシーンが撮れただけでも良かったです。
 
 ゆゆさん、ほのかさんの視線は来たかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんな楽しそうでしょ・・・
でもすご~く揺れてるんです。
カメラ構えようとしてもふらついてなかなか構図が定まりません・・

 
 
 
 身投げを止めてる??
違うみたい・・・本人たちはタイタニック?のつもり?
後ろの3人が無視してるとこがいいね・・(^▽^;)
 
 格好いいでしょ~
 
 こんな感じで撮影してたんです・・・。
 
 これが私のベストショットです。
船全体が写ってる中でなんとか全員の顔が見えているのはこれだけかな・・。
 
 大水門をくぐって無事帰港

 

 
 みんな満足顔だね・・・

 
 なつほさんもね?う~ん、いつも満足顔のような気もするけど・・・
まっ、いいや。
 
 
 
 そしてここからは仲見世商店街に移動してオレンジカフェの撮影です。

 
 ファンのみなさんにエキストラを協力して頂きました。

 
 ここから、なんとゆうなさんとゆゆさんが茶娘姿に・・・
ゆゆさんは3回目、ゆうなさんは初めてでした。
二人ともよくお似合いです・・可愛い~・・・。
 
 
 
 
 
 こんな感じでお茶出されたらポ~っとしちゃってお茶の味なんか判んなくなっちゃいそう・・。

 
 
 
 個人的に一番お気に入り画像です・・・

 

 
 
 
 
  
 ゆうなさんのこれなんかもいいなぁ~って思ってます。

  
 ここからゆゆさんとゆうなさんは新茶摘みシーン撮影の為茶園に移動・・・
付いて行けばよかったと後悔・・・

 
でもこんなおもしろいシーンが撮れたからいいとしようっと・・
じゅりさんフィギアみたいでしょ?
 
 
 
みなみさんとじゅりさんのおちゃめぶり・・・いいね。

 
 
 
 ひめさん・・・・◎
 
 りのさんの素敵な笑顔・・・
 
 ひかるさん、タバコ吸ってる?・・・
そんな感じにみえちゃうね。
 
 じゅりさんいいなぁ~
 
 
 
 みなみさんも輝いてるよ・・・・

 
 あきほさんの表情はどれも魅力的なんだ・・・

 
 なつほさん・・・可愛いよ・・・これでよしっと。

 
 ほのかさんグット!
 
 もえこちゃんエンジェルスマイルいいよ・・
 
 
 
 
 
 ひかるさんのあられちゃんバージョン・・・
可愛いでしょ・・。
 
 
 
 この、こなまいきな可愛いさ・・・

 
 本音はこっちだからね・・・可愛いペアだ
 
 このペアの写真が昔から一番多く撮ってるな・・・
もはや成長記録みたいなもんだから・・・
二人がお嫁さんに行くまで撮り続けようかな・・・?
わたしゃ、生きとらんな・・・・。
 
 あゆさんの表情に撮りがいをいつも感じてますね。

 
 二人でベロ出し・・・これも可愛いくて・・
 
 そしてこれも可愛いくて、また載せちゃったよ・・。

 
 しゅりさんの成長日々感じる感じ・・・
魅力がどんどん増えていくんだ・・・
 
 将来ほんと楽しみだなぁ~

 
 ひめさんにも参っちゃうなぁ~・・・

 
 あぁ~こんな目で見られたら照れちゃうよ・・・。
 
 ひかるさんのメガネなし・・・個人的にはこっちの方が私は好きですね
 
 もえこちゃ~ん
 
 しゅりさ~ん
 
 
 
ほのかさん・・・いいなぁ~♡
 

 

 
 ゆうなさんとゆゆさんは再び沼津港に戻って食レポ・・

 
 
 
 
 
 撮影にご協力頂いたかにやさん
おいしいカニが食べられますから、是非行って下さいね・・。

 
 食レポ撮影とは言え、お二人さん美味しいカニを食べられて良かったですね。
 
 
 
 美味しそう~・・・
 
 今日の撮影終わって・・・・ソフトクリームを味わうゆゆさん
お疲れ様だした。
 
 ゆうなさんが柱に抱きついていたから撮りました・・
こんな感じのゆうなさんもいいでしょ・・・

 
 綺麗になってきたよね・・・ゆうなさん。
いい表情だとおもうけどなぁ~・・・。

 
 でも、こんな感じがゆうなさんらしいね・・
後ろのいたずら美女は東京からみえて頂いたメイクの先生、Kさんです。
ゆうなさんの顔も決まったということで・・・
またね、バイバイ・・。

ここでもう今週の土曜日にせまった超大事なお知らせを告知 させて頂きますビックリマーク
北海道から九州まで全国から16チームも集結するんですよ。
それぞれ見に行けば2~3000円の入場料はかかるのに、今回16チームも見れて
尚且ついろんな企画があってチャット券も付いて前売り5000円なんて超安いと
思いませんか?これは行くしかないでしょう・・・
是非、お待ちしてますね。

『全日本アイドル選手権2014 in沼津』
日時:2014年5月17日(土)10:30 開場/11:00 開演
会場:キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)静岡県沼津市大手町1-1-4
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:75561)5,000 円(税込)
  当日5,500円(税込)
恋の矢全国から選抜されたご当地アイドルが集結!
ご当地アイドル×お笑い×プロレスのコラボレーション!
アイドル達がステージで!リングで!熱いバトルを繰り広げる!
出演アイドル
オレンジポート【静岡】/asfi【東京】/オトメ☆コーポレーション【長野】/Can'ce ♡浜姫【滋賀】/Le Siana【奈良】/古着系18【宮城】/chairmans【岩手】/Merci CoCo【北海道】/LOVE POINT【北海道】/ひろしまMAPLE☆S【広島】/れいしゅしゅ【福岡】/BASEBALL☆GIRLS【福岡】/スルースキルズ【東京】/水戸ご当地アイドル(仮)【茨城】/Nゼロ(元AKBN0)【東京】/オレンチェ【静岡】
 
詳細はここから↓
 
 

催:全日本アイドル選手権2014 in 沼津 実行委員会

お問い合せ:全日本アイドル選手権 実行委員会事務局 株式会社FMF fmf.japan@gmail.com
です