深良用水まつりに行ってきました・・・4月27日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先月の27日、裾野市の深良用水まつりが深良小学校で行われたんです。
そこにオレンジポートも参加させて頂きました。
その話題の前にお知らせしたい事があるんです。
今オレンジポートでは研修生を募集してますが、詳細はこのオフィシャルサイトに戻って頂いてご覧くださいね。http://www.orange-port.com/index.html
それですでに研修生として頑張ってくれている2人のブログが開設されましたので紹介しますね。
まずは、この人
オレンジポート 研修生
まーちん.】こと、堀田真奈実ですパンダ
オレンジポート研究生まなみアメブロスタートしました! よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/orange-port-b-manami/



そしてもう一人、ずっと頑張ってるこのひと
「オレンジポート」研修生
ほのこりすこと池上穂花ですチューリップ赤
宜しくお願いいたします。
http://ameblo.jp/honokorisu/

{F7C2C362-15D2-4E97-A2B6-E5238FF31D74:01}

以上この二人も宜しくお願いしますね。

本題に戻ります。
好天に恵まれたこの日は富士山もきれいに見えて気持のいい一日でした。
地元の多くの皆さんが集まっていたこの会場でステージができたことはとても嬉しかったですね。そしてもちろんオレンジポートのファンの皆さんもたくさん来て頂きありがとうございました。
早速楽しかった模様をお伝えします。


 
春の富士がお出迎え・・・
 
まずは地元の子供たちとフォーチュンクッキーを楽しみました。

 
子供たちのお手本になってましたね。

 
はやくもみんなの心を掴んだ感じです・・。
 

そして出番までかなり時間があったので・・・
 
かき氷を持って嬉しそうなしゅりさん、あゆさん・・

 
ひかるさんも上機嫌・・・

 
ステージを降りたら普通の可愛い少女たちですよ・・・



りのさんの表情・・・可愛いでしょ
 
 綺麗になったよね・・・

 
 もえこさんからかき氷持ったブロマイド用の写真のリクエストがあったから
こんな感じでどうかなぁ~?
最後の画像もいいけどね・・・。
 
 ひかるさんも・・・可愛いでしょ。

 
 ひめさんも・・私も私もって・・・
可愛いでしょ・・・
 
 もう、なつほさんは言うまでもなく・・・

 
 こんな感じで・・

 
 これでよしっと・・・。

 
 さてさて、ぼちぼち出番の時間ですよ・・・
移動移動っと・・・

 
 準備OKで~す。

  
 ロッキーのテーマにのっての登場です。
しゅりさん
 
あきほさん
 
 もえこちゃん
 
 じゅりさん
 
 YELLの始まりです・・・・。
  
 
 
 
 

 
きょうもあゆさん、いい顔で踊ってます。

もぎたてフレッシュ・・・私たちオレンジポートです。



 
 元気があれば何でも出来る・・・しゅりしゅりで~す・・・。

  
  いつも熱いファンの皆さんありがとうございます・・・。

 
 
 
 
 
 みなみさん
 
 なつほさん
 
 ゆうなさん
 
 富士をバックにしゅりさん
 

 
 
 
 
 
みなみさんの笑顔最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 りのさんはここ1年で大きな変化を感じます・・
もちろん内外面いいほうにだよ・・・。(*^.^*)
 
 
 
 殆ど大人のじゅりさんはいつもカッコいいんだよな・・・
  
 そして「今回のイベントの締めくくりは恒例の餅まきです。
メンバーからはひかるさん、しゅりさん、もえこちゃんが協力しました。

 
 
 
 餅まきですべての行事が終了したので学校横の田んぼで集合写真撮りに行く途中で
思わぬ行動が・・・
みんなブランコに行っちゃったぁ~・・・オイオイ。
まっ、いいか・・・みんな遊んでおいで・・・。(*^▽^*) 

  
 じゅ、じゅりさんまで・・・・(^_^;) (;^_^A (^▽^;) (^o^;) (^^ゞ

 
きをつけてね~あゆさん、もえこちゃ~ん
 
 もう中学生・・・・なのに(;^_^A
 
 やっぱりなつほさんの体はデカイ・・・いや、失礼・・・美しくお育ちになったナイスバディー
ブランコがちっちゃく見える・・・
 
 もえこちゃんたちはまだブランコが似合っちゃうんだよね・・・

 
 りのさんなんか、もう夢中だよ・・・(゚ー゚;

 
ゆうなさん、みなみさん楽しそうだね・・
うまくこげてないけど・・・(;^_^A
 
 良い子はあぶないから二人乗りはやめましょう・・・・(^_^;) 

  
 学校横の田んぼからのどかな光景で・・・
バックに富士山を入れたはずだけど微かに見えるでしょ?
以上です。

深良用水まつりのご関係者の皆さまには、オレンジポートをお招き頂きまして
心からお礼申し上げます。

  
  
 またまた
モエコちゃんから大事なお知らせを・・・


         ここで1つ告知ちゃんを  

               させて頂きますビックリマーク

『全日本アイドル選手権2014 in沼津』
日時:2014年5月17日(土)10:30 開場/11:00 開演
会場:キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)静岡県沼津市大手町1-1-4
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:75561)5,000 円(税込)
恋の矢全国から選抜されたご当地アイドルが集結!
ご当地アイドル×お笑い×プロレスのコラボレーション!
アイドル達がステージで!リングで!熱いバトルを繰り広げる!
出演アイドル
オレンジポート【静岡】/asfi【東京】/オトメ☆コーポレーション【長野】/Can'ce ♡浜姫【滋賀】/Le Siana【奈良】/古着系18【宮城】/chairmans【岩手】/Merci CoCo【北海道】/LOVE POINT【北海道】/ひろしまMAPLE☆S【広島】/れいしゅしゅ【福岡】/BASEBALL☆GIRLS【福岡】/スルースキルズ【東京】/水戸ご当地アイドル(仮)【茨城】/Nゼロ(元AKBN0)【東京】/オレンチェ【静岡】
 
詳細はここから↓
 
 

催:全日本アイドル選手権2014 in 沼津 実行委員会

お問い合せ:全日本アイドル選手権 実行委員会事務局 株式会社FMF fmf.japan@gmail.com
です