池袋Dot LIVEに参加してきました。・・・・3月2日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

 またも1週間前になってしまいましたが、オレポの若手グループ7名が東京池袋DotでのLIVEに参加してきました。前回は高校生&中3グループ7名が参加してますのでオレポとしては2度目のDot出演となりました。
東京は低年齢層に人気があると聞いてましたが、実際今回の彼女たちの人気を見るとそんな気がしましたね。
午後と夜の2部構成でしたが、1部はパラパラの入りでしたが2部はほぼ満員状態でしたね。
もちろん、オレポ以外7組くらいの出演者がいてそれぞれファンが付いていて、オレポも静岡から10名近くのファンが来て頂きました。嬉しかったですね。
もちろんオレポステージが盛り上がったのは言うまでもありませんでした。
では、早速その時の画像を添付したいと思います。


 
会場に到着早々リハ前のリハをやるほど気合が入ってました。

 
そしてリハ・・
今回の最年長になるあきほさんがしっかりリーダーシップをとっていたのが印象付けられました。やるね、あきほさん・・。(^_^)v

 
お姉さんたちがいなくてもこんなにみんなしっかりしてるとは・・・・
頼もしいよ・・オレポの未来も安泰だな。

 

 
この真剣な顔見てみて・・・
まずは、しゅりちゃん

 
もえこちゃん

 
ひかるさん

 
ひめちゃん

 
あゆちゃん

 
ほのかさん

 
あきほさん

 
そして第1部の出番です・・・
オレポ気合でスタート・・・

 

 
1部は少数ファンでしたが盛り上がってくれました。

 

 
すいていたおかげ?で本番も撮影が自由にできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
YELL、ビリーブと盛り上がった後に小学生ユニットからファンクラブ介入のお願いをしたんですが・・・・その時驚きの光景が!!

 

 
彼女たちが正座したらファンのみなさんも正座してくれちゃって・・・・
なんてことでしょう・・・ヽ(*'0'*)ツ
 
ますます彼女たちも盛り上がって頑張りましたよ。

 

 

 
明日への一歩・・これもいい曲なんですよ。
 

 

 

 
1部見に来て頂いたヤナギマンさん・・・
お仕事が忙しく残念ながら遅刻で見れなかったんです・・・

 
今回オフのりのさんがお手伝いに同行してくれたんですよ・・・
こんなにおしゃれして・・・(*^▽^*)
 
第1部終了後の物販で・・・

 

 
沼津からファンのたいちょうさんがプレゼントをくれました
メンバーじゃんけんで選ぶ順番を決めたんです。
 
1番をひいたしゅりちゃん・・大きなぬいぐるみゲットでうれしそう
 

 

 
それぞれいろんなもん頂いて満足の笑みです・・
 

 
そしてお昼休みは近くのしゃれたパンショップ・・
横文字に弱い私なんで・・・パン屋さんとしか表現できませんm(_ _ )m
 

 
お店はオレポで貸切状態で・・・
楽しい一時でしたね・・。
 
そして2部前のリハに・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
2部のスタートはてぃんくるりんくるからの出番です。

 
2部はオレポはトリだったんですが多くのファンが残ってまして会場は満場でしたね。

 
撮影もほとんど出来る状態ではなかったので、あまり撮れませんでした。
 

 

 
この日もあきほ&ほのかのお笑い?コンビ登場でピンクレディーのUFOに合わせて
告知、宣伝をしたんです。

 


それで、ここでも珍現象?
with Uの時またもやファンのみなさんが正座してくれたんです・・
なんと・・・凄い現象ですね。

 

 
物販も大盛況・・・
私はチェキ担当で大忙し・・・40枚以上も出ましたよ
 
では、再度今回頑張ったメンバーの集合写真でバイバイ


お知らせ・・・
次回の定期ライブは、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いでライブを2回に分けて行うことになりましたキラキラ
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いしますキラキラ
♡定期ライブの日程♡
3/16(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料
一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)
小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引

当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。

お問い合わせ
FMF 055-946-5277
会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル

以上はまたあゆちゃんのブログからの転載です。

もう一つのお知らせです。
今、毎週火曜日のPM8:23~20:33FMラジオ放送KーMIXでオレンジポートレギュラー番組
みんなの19HR!X ORANGEPORT  
みんなの課外授業~転校生はアイドル♪

放送してるんです。そこに是非皆様から新曲YELL(エール)をリクエストして頂きたいんです。
下記リンクにK-MIXへのリクエストフォームがありますのでご協力の程宜しくお願い致します。
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=110&guid=on


前回紹介した動画も再アップしておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=kzY-cz-vj0Y    Hi-Tz03さんより