震災チャリティーイベント@オラッチェに参加してきました。3月9日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

早いものであの東北大震災から3年が経ったんですね。
3月11日、この日は決して忘れてはいけない日だと思います。多くの犠牲者と共にいまだに行方不明の方々おられる現実。しっかり心に受け止めていきたいと思います。
今回の復興チャリティーイベントにお招き頂きましてご関係方々の皆様には心よりお礼申し上げます。
オレンジポートはまだまだ微力の貢献しかできませんが、もっともっと努力してこのような復興祈願イベントに数多く参加し少しでも貢献できればいいなと考えます。

そして生かされている私たちは、元気いっぱい明るく頑張って行かなければならないと思います。
今回のオラッチェでも明るくパワーみなぎるオレポメンバーを(天然オレポ)を画像にて紹介したいと思います。

 
沼津市内から車で約30分・・・
函南という山間ののどかな場所にあるんです。
メンバーもリラックスムードです。
 
 
 
 ぼちぼちステージ準備を始めないと・・

 
  
 
 まずは、ゆゆさんのインタビューから・・
オレポの経歴と活動状況など答えてました・・・。
  
 この素敵な笑顔と素晴らしいトークは流石ラジオレギュラーのゆゆさんだね。


いよいよ出番・・・
円陣組んでGO~
 
 ほにゃららほにゃらら???~OP!!

 
 ステージ登場のテーマ曲に乗って定位置でスタンバイ・・・
???テーマ曲が終わらない??
1分以上そのままスタンバイ??
あらら・・?マイクに電波が通らないトラブル発生・・。
 
トラブル解消まで間をつなぐ事になっちゃったオレポだけど・・・
見て、みんなのこの余裕の笑顔・・
 


ゆゆさんのMC中心に面白おかしくいろんなトークが展開
そしてとうとう・・ゆうなさんの牛のものまね??までが・・・
一応言葉ではモ~って言ってたけど・・・全員失笑
 
 トラブルも解消し、再度仕切り直し・・・
~~~OP!!

 
 YELLからのステージです。

 
  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんとに、周囲山で囲まれた素敵な牧場なんです
正式にはここの名称は・・
酪農王国オラッチェっていう所です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 自己紹介も慣れてきましたね・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 ひつじさんやヤギさんも・・
何か言いたそう・・?

 
 オレンジポットかポートか知らんけど、けっこう歌がウメ~・・
うメ~・・メェエエエエ~てかっ?
 

 
あのね。
この4人はネ・・
新曲の明日の一歩を紹介してるんだけどネ・・
芦田愛菜ちゃんのマネしてるんだよ
ゆうなさんの牛のマネ(;^_^A とは違ってとっても似てるんだよ
 

 

 

  

 

 


 
 

 
 
 
 
 
そして可愛いカーディガンが似合う4人も新曲
Love merry goronund
 
 腰の振りにもキレがあり・・(^▽^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
アップテンポの素敵な曲なんです・・。
 

 
てぃんくるも元気ハツラツ
ここのヤギさんよりピョンピョン跳ねてましたよ・・。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうそう、それでこのいつもの定番、ひょっこりひょうたん島のダンス振りが新バージョンになったんです。まずはオレポのひょっこり娘なつほさんのMCから入っていって、固まりフォーメーションからのスタートです。
 

 
このフォーメーションからバラける一瞬がかっこいいんです。

 

 
同じ曲でもダンス替えるだけでバージョンアップできるんですね。
とても見応えがあるひょっこりになりましたよ。
 

 

 

 

 

 
ステージ終了後、恒例の物販です。
今回はチャリティー物販なんです。
 

 

 
ひつじさんとも記念撮影・・

 
みんなぁ~・・こっち向いてねぇ~
ハイ(ひつじちゃん)
 

 
どっちがイケメンガールだってぇ~?
もちろん私よ・・いや私の方よ・・いや私よ・・
まぁ~まぁ~・・羊だけにメイメイ素敵だよ・・なんちゃって( ´艸`)
 
ひょっこり娘なつほさんってイメージいいかも?
いつでもどこでもカメラの前にひょっこり登場するからね・・(*^▽^*)
 

 
いや~いいシーンだなぁ~
ひつじさんに代わりたい・・・(^^ゞ 
 
 
そして恒例・・・
食い気バージョンで~す・・・

 
綿菓子よく食べるよね・・・
この年代は似合うよなこういうシーン
まさかゆゆさんが食べてるなんて・・それは無いよね~・・

 
ゆゆさんが食べてる?・・・ほんまや!!(^o^;)

 
綿菓子にうっとりのあきほさん・・

 
あゆちゃん・・それ一人で食べるの~?

 
おおぉ~??
ほのかさんが食べてない??訳ないはず?
すでに食べ終わったか?
この笑顔はぜったい食べた顔(^▽^;)
 
ひめちゃんの舌がご覧のとうり・・・
魔女に変身中?
 
あれ?ひかるさんの分が無かったのかな?

 
さすがにじゅりさんの綿菓子姿は無いですね~
でも、見たい気もありますね・・・( ´艸`)

 
今日もみんな頑張りましたね。
お疲れ様でしたぁ~・・。


お知らせ・・・
明日の定期ライブは、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いでライブを2回に分けて行うことになりましたキラキラ
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いしますキラキラ
♡定期ライブの日程♡
3/16(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料
一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)
小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引

当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。

お問い合わせ
FMF 055-946-5277
会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル

以上はまたあゆちゃんのブログからの転載です。

もう一つのお知らせです。
今、毎週火曜日のPM8:23~20:33FMラジオ放送KーMIXでオレンジポートレギュラー番組
みんなの19HR!X ORANGEPORT  
みんなの課外授業~転校生はアイドル♪

放送してるんです。そこに是非皆様から新曲YELL(エール)をリクエストして頂きたいんです。
下記リンクにK-MIXへのリクエストフォームがありますのでご協力の程宜しくお願い致します。
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=110&guid=on


前回紹介した動画も再アップしておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=kzY-cz-vj0Y    Hi-Tz03さんより