第18回定期LIVE編 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

またまた2週間の遅れで申し訳ございません。m(_ _ )m
前回ブログに継ぎ23日富士山の日にCD発売記念イベント終了後、FMFにてPM6:00~より定期LIVEを行いました。
これまた多くの方がお見え頂き会場はほぼ満杯状態になりました。
本当にご多忙の中おいで頂きました皆様には心からお礼申し上げます。
特にこの日は新曲YELLのCD発売記念日でしたのでメンバーもいつも以上に気合が入ってました。その甲斐あってとても素晴らしいステージが出来たと思います。
また静止画像でお伝えしかできませんが各メンバーの表情をお楽しみください。

前回紹介した動画も再アップしておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=kzY-cz-vj0Y    Hi-Tz03さんより

https://www.youtube.com/watch?v=G9BoQoNa3GU 

 
こちらは当日リハの様子ですが本番同様真剣です・・

 

 
新たに取り入れたオレポ紹介時のフレッシュポーズ・・・可愛いでしょ(*^▽^*)

 

 

 
このカーディガンも今回からの登場です








 
そしてそしてオレポにお笑いコンビが登場??
いやいや新ユニット?
ちゃうね、あきほさん、ほのかさんのコンビでステージの間を埋めたり告知を楽しく紹介したり
重要な役目をしてるんですよ。
 
 
 

 

 

 

 
新曲YELLは冒頭とアンコールで歌いました。

 
各自工夫した自己紹介も会場を盛り上げました。

 

 

 

 



 
 LIVEならではの色照明でもえちゃんが真っ赤なゆでもえになっちゃったぁ~(;^_^A 

 

 

 

 
小学生トリオの新曲、明日への一歩 
もいい曲なんです。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 YELLのラストポーズ・・・全員でエール送ってる感じだよね。

 
ステージ終了直後、サプライズが・・・
そう、2月はゆゆさん5日、ゆうなさん22日の誕生日だったんです。
そして若いファンからのプレゼントが贈られ2人は超感激でした・・。
 
 
  
 嬉しさいっぱいのゆうなさん
 
 ゆゆさんも大感激・・

 
こんな似顔絵入りのケーキも贈られさらに感激・・・

 
  
 
 恒例の物販も大盛況・・・
新曲YELLのCDもばんばん売れました・・。
 
 
 
 
 
おや?
不審者??
何かを背負った少女が・・・?? 

 
 ここにもじゅりさんとなつほさんのお笑いコンビが・・・

 
 
 
 
 
 
 
 あれ?ゆゆさんじゃん・・・
未来のゆゆさんのママさん姿を連想しちゃったよ・・・
こんなくまさんみたい子供だったらどうしよう(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 LIVE終了時はこうして可愛いメンバーによるトンネルをくぐってお見送りなんだよ・・・
幸せ気分最高です・・・
体験した私もこのまま天国にいっちゃいそうでした(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
みなさんがお帰りになった後は毎回こうして反省があります。
今回はヤナギマンさんも直接LIVEをご覧になられたので反省会にも出て頂き感想を頂きました。いつも厳しいご意見が多いヤナギマンさんも今回のLIVEの彼女たちを褒めて頂きました。
でもあくまでも今までより良かったということで、これからが正念場になってくることもみんな承知の上ですからもっと頑張りますよ。期待していて下さいね。
ここで締めくくって終わればきりがいいんですが、ここで終わらないのがオレポです・・・。


 
 頂いた似顔絵のケーキもご覧のようにメンバーの餌食に・・・。(^_^;) 
 
 
 もう・・・なんせ色気より食い気の世代ですからね・・

  
 家族のお迎えが来るまでくつろぐこの二人・・・・
あゆちゃんともえこちゃん・・・
なんかやりそうな気配・・・・

 
 
 
 やっぱり・・・・(゚_゚i) 
それでは二人の変顔でさようなら・・・

 
お知らせ・・・
次回の定期ライブは、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いでライブを2回に分けて行うことになりましたキラキラ
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いしますキラキラ
♡定期ライブの日程♡
3/16(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料
一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)
小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引

当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。

お問い合わせ
FMF 055-946-5277
会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル

以上はまたあゆちゃんのブログからの転載です。

もう一つのお知らせです。
今、毎週火曜日のPM8:23~20:33FMラジオ放送KーMIXでオレンジポートレギュラー番組
みんなの19HR!X ORANGEPORT  
みんなの課外授業~転校生はアイドル♪

放送してるんです。そこに是非皆様から新曲YELL(エール)をリクエストして頂きたいんです。
下記リンクにK-MIXへのリクエストフォームがありますのでご協力の程宜しくお願い致します。
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=110&guid=on