シングルCD発売記念イベント・・・・2月23日富士山の日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

またまた1週間以上の遅れで申し訳ございません。m(_ _ )m

もうすでにメンバーのブログ等で紹介、報告されてましたので詳細は省かさせて頂きここではまた画像中心に報告させて頂きますね。
2月23日の富士山の日に、旧沼津御用邸記念公園にて新曲YELL発売記念イベントでした。
ご多忙の中多くの皆様にお集まり頂きまして、あらためてお礼申し上げます。

YELL(エール)の新曲、とっても素晴らしい曲なんです。
でも写真ではどうしてもお伝えできないのでHi-Tz03さんの動画をUPさせて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=kzY-cz-vj0Y


 
好天に恵まれてよかったです。
なつほさんのカメラ意識はほんと凄いね・・・
撮る方は悪い気はしないからね・・・いいんじゃない(^▽^;)

 
 近寄る私に殺気を感じたのか?
怪しい者ではありません・・私、私です・・
打ち合わせ中ごめんなさいね。
  
 
素敵な笑顔でしたのでヤナギマンさんのアップも載せちゃいました。

 
 そんなこんなで、みんないい気分で本番を迎える事ができました。
 気合の円陣を組んでGO!!~OP

あとは画像をお楽しみください。(手抜き?)
順番はごちゃごちゃになってると思いますがお許しくださいね。
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これはYELLの最後の決めポーズ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

 


 
 
 

 

 
この画像だけはひょっこりってすぐ判りますね(^∇^)

 
 ステージは無事にすべて終わり・・・バンザ~イ?

 
ゆゆさん、しゅりちゃんの後ろにドキッ!!
ん?また出た背後霊??
これは若くて可愛い新種の守護霊かも知れません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
何を想うか?みなみさん・・・??

 

 
窓の向こうはじゅりさんとひめちゃんです・・

 
ほんとうに皆様、この度はお多忙の中多くの皆様にお出で頂きまして心からお礼申しあげます。
ありがとうございました。

そしてまたまたお知らせです。
下記ポスターのオラッチェイベントにオレポ&AR’Zが参加します。
場所は酪農王国オラッチェで検索して確認してくださいね。


それと・・・
次回の定期ライブは、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いでライブを2回に分けて行うことになりましたキラキラ
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いしますキラキラ
♡定期ライブの日程♡
3/16(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料
一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)
小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引

当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。

お問い合わせ
FMF 055-946-5277
会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル

以上はまたあゆちゃんのブログからの転載です。

もう一つのお知らせです。
今、毎週火曜日のPM8:23~20:33FMラジオ放送KーMIXでオレンジポートレギュラー番組
みんなの19HR!X ORANGEPORT  
みんなの課外授業~転校生はアイドル♪

放送してるんです。そこに是非皆様から新曲YELL(エール)をリクエストして頂きたいんです。
下記リンクにK-MIXへのリクエストフォームがありますのでご協力の程宜しくお願い致します。
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=110&guid=on