23日は【with U / YELL】リリースイベントでしたが、今回は・・・・ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

 23日は沼津御用邸での【with U / YELL】リリースイベント、そして夜は定期LIVEと多くの皆様にお集まり頂きまして心よりお礼申し上げます。
その模様は、また後日報告させて頂きますね。
今回はそのイベントに合わせて作成したPV撮影の時の模様を紹介させて頂きます。
旧静浦中学校(現在廃校ですが当時のまま保存されて電気、水道も使えテレビや映画撮影など多くのイベントに活用されています)での撮影でした。
もちろん衣装は新曲YELLに合わせて用意した制服姿でまさに女学生そのものでした。
中学3年生をイメージしてのスチレーションですが、もえちゃんからじゅりさんまでの年齢差でクラスメイトの設定ですからそれはそれは・・・・・(;^_^A
動画はすでにこのオレポオフィシャルサイトのホームからYou-Tubeに入って頂ければ見ることが出来ます。https://www.youtube.com/watch?v=G9BoQoNa3GU
ここでは、お気に入りショットをたくさん載せますので、メンバーのまたいつもと違う顔を楽しんで頂きたいと思います。

 
パッと見はどこでもある女学校の教室風景ですよね・・・

 
こうしてみんなして卒業式を迎える準備をしているっていう
シーン撮影です。
ほんと自然に見えますね・・。
 

 

 
このへんのメンバーは年齢が近いから自然に見えますね・・

 
可愛いね・・ほのかさん
みんなこうして真剣に取り組んでいる姿って素敵だよ。
 
自然すぎてとてもPV撮影しているとは思えないほどの光景でした。

 
 あきほさん

 

 

 
 
 
 ゆうなさん

 
 なつほさん

 
勉強している姿も撮影・・・
特進学生から複数年留年学生?までのバラエティーにとんだ
クラス・・・・ほんとに実在すると面白いね
 

 


 

 
 もえこちゃん

 
 ほのかさん

 
 あきほさん

 
 みなみさん

 
 しゅりちゃん

 
 ひめちゃん

 
 りのさん
 
 ゆうなさん

 
 みなみさん

 
 どうしても先生に見えちゃうのは私だけ?
魅力的じゅりさん

 
 ひかるさん

 
なつほさん
 こらこら、わき見してると先生に怒られちゃうぞ・・

 
 あきほさん

 
 あゆちゃん

 
 もえこちゃん

 
 ゆゆさん

 
授業が終わって体育館に移動です・・・

 

 
素敵なじゅりさんだけど・・・
中学3年生という設定だが・・・まっ、目をつぶってくださいね。

 

 
体育館ではドッジボールの撮影でした。
勝ったチームにはケーキのプレゼントがかかってましたのでみんな真剣に勝ちにこだわってましたよ・・。
 
準備体操もバッチリ
みんな体柔らかいね~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て、試合開始です・・
 

 
ゆゆさんがゆうなさんを狙って・・・
当たったなこりゃ・・
 

 
ゆうなさんの復讐?の一投
 

 
ひかるさんの一投も強そうだなぁ~

 
 ほのかさんの特技でもあるんだよね、ドッジボールは・・
だから強い球が飛んでましたね。
でもこのシーンは?私を狙ってる?
危ない危ない・・
 
 最後の一人をゲットしたのもほのかさんなんだ・・・。

 
 見て、この喜びよう・・・ケーキの力は凄い!
 
 負けチームのがっかりした様子・・・
ケーキの力は凄い・・

  
 そして今度はグランドに出てかけっこだ・・

 
 
 
 ひめちゃんともえちゃんは好勝負だったね・・
 
 
 
 ひかるさんとりのさん・・・僅かにひかるさんか?
 
ほのかさんとあゆちゃんは一勝一敗の五分
 

 
あきほさんの応援に励まされたよ・・

 
しゅりさんはゴール係り・・そしてじゅりさんは審判?
 
ゆうなさんとみなみさんの勝負は・・
みなさんの予想通りですよ・・・(^o^;)

 
ひめちゃんの軽快な走り・・

 
ほのかさんもいつもの感じと違う力強さを感じたね・・

 
ひかるさんも速かった・・。

 
なつほさんはこんなかっこうだけど・・・
意外と速かったよ・・・。

 
 さすがスポーツガールみなみさん。
一等賞でしたぁ~・・。
走り方もかっこいい・・
 
 
ゆゆさんは意外とゆゆさんだったぁ~??

 
決勝の5人でスタート

 

 
ダントツのみなみさん、そしてひかるさんと続く・・・・

 

 
再び体育館で歌のシーン撮り

 

 

 
ひめちゃん

 
ほのかさん

 
あゆちゃん

 
しゅりさん
 
そして今度は屋上での撮影
 
決まってるね・・・

 
彼女たちの記念撮影・・・
ほんと、いいポーズをしてくれますね・・

 

 
撮影もすでに夜になってしまいました。
でも彼女たちのテンションは下がりません・・。
写メ撮るみなみさんとゆうなさん。

 
このシーンの意図はよくわかりませんが、なんかいいシーンです。
あきほさんの表情もいいですね~。

 
卒業式が終わり寂しさ?を味わうシーンのりのさん


撮影は夜までかかったんですよ・・・
夜道を3人が帰宅するシーンで終了しました・・・
長時間の撮影でさぞかし、みんな疲れ切ったようで・・・ん?
ん?ん?・・・アララ・・・

 
こ、これは・・・
控室での信じられない光景が・・・
飲めや歌えの・・・いや、飲んでないけど
歌えや踊れやのドンチャン騒ぎ!

 
誰が歌い始めたか判らないけど年齢差なくみんなで盛り上がる・・
もちろん撮影メニューにも無く・・
オレポの天然現象です(;^_^A
 
あらためて彼女たちのチームワークの良さを感じましたね・・・
ほんとに可愛い娘たちでです・・・
みなさん、是非今後とも応援宜しくお願い致しますね。

そして今回発売された【with U / YELL】CD静岡県内すみやで発売してます。
是非、ご購入して頂ければと願うしだいです。
宜しくお願い致します。
1000円です。

そして緊急お知らせです。
2014年3月2日(日)フィ-チャ-アイドルゲ-ト~ひな祭りスペシャルDAYに出演しま~す上げ上げクラッカー
出演メンバーは

じゃ~んおんぷ    
きほ♡ほのか♡ひかる♡もえこ
          ゅり♡ひめ♡あゆ 
会場 ikebukuro Dot
住所 東京都豊島区南池袋3丁目 13-17
MASHITA5ビルB1F

http//www.ruido.org/rex/acess/ 

時間会場11:00  開演11:30

出演予定時間 13:00~

物販時間  14:00~

NlGHT

会場予定 19:10

物販開始時間 19:40~

☆会場開演時間は変更になる場合があります

チケット ADV:2500+1ドリンク500円
DooR: 3000円+1ドリンク500円

☆チケット予約は昼or夜を記入の上
Orange port .japan@gmail.comまでお願いします☆

☆あゆちゃんのブログより・・転載