トーナメント1日目 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

レディースメンバーゲストのゴルフトーナメント1日目

 

朝チェックインしたら全員でお写真タイムカメラドンッ

 

私達はBarbieのお揃いの衣装で挑みましたラブ

行きかう人達から皆、「可愛い~ピンク音符って言ってもらって

超いい気分だったわぁルンルン

    
このお揃いのパンツとスコートは、去年Mちゃんの住むベガスのGolf Galaxyで見つけたBarbie映画とコラボした特価品でした
私達のサイズに合うのが、1枚づつしか残ってなかったの
 
試着して「可愛い❣」ってなって今年のメンバーゲストゴルフトーナメントで着ようと二人で決めました
 
去年はまだテーマが決まっていなかったのですが、テーマが
Flower Power黄色い花となってBarbieはその頃スタートしたから
丁度よかったですハート
 
 
 
       ガーベラ    ガーベラ    ガーベラ
 
さて朝はパッティングコンテストから始まります
ゲストが輪になって同じ距離から一斉に一つのカップに向かって
パットします
ボールが入った人が賞金をもらえます
数人いた場合は、その人達でまた一斉にパット
カップに一番近かった人が勝ち
メンバーも同じようにします
 
残念ながら私達はハズレましたが、面白かったです♪
 
そして1日目のフォーマットは2 person best ball
カートに一緒に乗って、音楽かけながら楽しいラウンド音符
 
チームスコアはグロス85でまずまずでした♡
 

ラウンド終了後は4人でまたまた記念写真カメラハッ

 

そして午後からはお待ちかねのHorse Racing

前夜祭で其々がFlight A B Cの中から、どのチームが勝つか

賭けてお金をBetしてあったので、皆ワクワクです

 

※ちなみに去年のトーナメントについてはこちら👇をご覧ください

 

私達はFlight Bでした

各フライト6チームでスタート

 

Par4 Par5 Par3の3ホールでスコアがよかったチームが勝ちぬいていき、最終的にはFlight A B Cの3チームで決勝戦します

ちなみに決勝戦はFlight A白ティーから

Flight B赤ティーから Flight Cゴールドティーから

打ちます

 

Par4ボギー Par5ボギーで一番で前進したのに最後のPar3で

3チーム残って私達ものこったのですが、そこで2チームが長い

パットを決めてパー取って、私達はボギーだったので惜しくも

決勝戦に進むことができませんでしたショボーンタラー

悔しい~プンプン

この悔しさは次週末のSilver Linksのメンバー╱ゲストの

Horse Racingでリベンジしたいと思いますグーハッ

 

お手伝いしてくれた旦那はん達にも感謝ですハート