⛳マルガリータヴィル トーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

先週末の土日はゴルフ Margaritavill (Memeber / Guest tournament)🦜でしたラブラブ

 

土曜日は2 person best ball

(二人ペアで1チーム 各々がストロークプレイして良い方のスコアをチームスコアとするゲーム)

 

日曜日は2 person scramble

(二人が各々ティーショットを打って、良い方のボールを選んでそこからまた二人で打ってというゲーム)

 

私のパートナーの方は今回初めて一緒にプレイしましたが、年齢も1個違いだしアジアンの方だったので、

話がはずんで楽しいラウンドになりましたよ~♪

 

前のブログにも書きましたが、なんたって彼女のハンディキャップ「8」ですからね

全部が旨い❣

 

我がチームの結果

Gross:70

Net:62

 

     image

ってことで、彼女はロンゲストドライバー賞で$25

それでもって、私はホースレースの賞金で$28

うちらのチームはFlight AでNET2位で一人$80ずつ賞金頂いて、

二人共賞金$100以上稼いで、嬉しいハートのバルーン

 

     

ランチはレストランでくじ引きもありまして

 

       

ワインが当たりました~照れ音譜

本当に3日間、沢山笑って学びも沢山あって、充実した日々でしたピンクハート

 

 

そして、昨日の火曜日の通常レディースミニトーナメントは

ラストホールのPar5で大叩きして10打も打ってしまったチューアセアセ

…にも関わらず、結果95で治まり、チップインバーディーもあって

$22稼ぎましたキラキラ

    

我が相棒のダックちゃんも元気にファミリーの見守りしていましたわ

 

そして今週末はまたまた楽しいトーナメント

明日から4日間ラウンドゴルフ

 

今日はのんびりマッサージでもして過ごしまぁすニコニコパー