カップル メンバー╱ゲスト ⛳トーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

先週火曜日(6╱6)いつものメンバーさんとの楽しいミニトーナメント

この日のゲームは「BACK9」

賞金$22稼ぎました❣

    

     ※顔出し許可を得ています

 

そして先週末は2日間の楽しいゴルフトーナメント

またまたVegasからお友達カップルがワンコちゃん達と遊びに来てくれましたよ~

 

私が前回「たこパーやりたい❣」ってリクエストしていたので、

本格的なたこ焼きの材料を沢山持ってきてくれて、、、

 

 

一日目の夕食はたこ焼き🐙パーティー

Mちゃんのご主人アメリカンなのに、たこ焼き焼くの超上手でビックリでした♪

 

          

 

 

         

一日目は、メンバー&ゲストの2人ペアでの2person best ball

うちらは旦那さん同士と奥さん同士で其々ペアを組んでのプレイルンルン

 

         

衣装もお揃いで、バッチリ決めました❣

この衣装偶然にもそれぞれが違う場所で、同じ時期に日本で買っていたという

マリクレのゴルフウェアセーター

 

Mちゃんのお家に遊びに行った時に同じの持ってるの知って、お互い「嬉しい偶然だね~ピンク音符って

それで今回のトーナメントで着ることに♡

 

 

        

2日目は我がコースのロゴが入った白のシャツでお揃いに♡

(ちなみに2日目は2 Person Scrambleでした)

 

本当はトロピカルデザインのお揃いのウェアを注文していたのですが、

案の定、ここは日本と違ってすぐには届かない!

シャツ2枚なのに2週間以上、すぐそこの郵便局で止まっていたという

 

日本みたいにクロネコヤマトの宅急便も無いし、佐川急便も無いし、郵便局経由だと時間かかるよね~

ここはアメリカということをお忘れなくと自分に言い聞かしましたアセアセ

 

 

 

           

ということで、2日目のトーナメントも楽しい時間を過ごし~の

(私達は上位ではなかったけど超楽しかったから良き良き(^^♪)

 

 

お楽しみのHorse race

 

私のパートナーはハンディキャップ10の男性だったので(パートナーはランダムに強制的に決められます)

期待したのですが、沢山のオーディエンスに緊張したのか、ティーショットがチョロでして、30Yほどしか行かず…

交代で打つので2打目の私は硬い土の丘からのショット

(こんな所から打つの初めてだったよ~チューあせる

しかし我ながら中々良いショットでしたよぉ

 

が、しかし、3打目の彼のショットはグリーンから遠い左ラフ

私のチップショット、まあまあピン側1.5Ⅿ程でしたが、相棒やっぱり緊張してたんだね…

カップをはずし、ダボ

1ホール目で脱落しちゃいましたショック泣

 

もっとプレイしたかったけど仕方ない

結果は結果あせる

 

しかしMちゃんチームは、Mちゃんのロングワンパットがインしてパー乙女のトキメキ

Oh Yes!!!Great putt拍手

Mちゃんのパートナーさんは多分70歳台のベテランゴルファーさんで、かる~くポ~ンって打つのに、真っすぐでジャストオンするのよね~

憧れるわぁ照れ

 

結果、惜しくもMちゃんチームも最後のホールで脱落だったけど、

すご~く頑張っていいプレイしてたよねグッド!

Good Job合格

 

 ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ

 

その後、レストランで結果発表❣

Mちゃん&Vさんご夫婦は二人共ニアピン賞とってたし、

Mちゃんに至っては2ホールでニアピン賞

 

オーナメントGREAT乙女のトキメキおめでとうハートのバルーン

パフパフ、ヒューヒュー🎉

 

そんなこんなで楽し過ぎる時間でした♪

 

そして、来月はまたまたFUNトーナメント♪なのでまた一緒にプレイできるね~ラブ

 

お揃いの衣装が今回のトーナメント後にやっときたので、(遅すぎやっちゅうねんダッシュ

来月はこれを着てまた張り切ってプレイしましょうねベル

 

MちゃんVさん本当に楽しい時間をありがとうございました晴れ