2ヶ月間、週5日ゴルフ、頑張ってまぁす❣️ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

先週の木&金曜日はレディースシニアのチャンピオンシップ⛳

2日間トーナメントでした❣

 

そして週末の土日は旦那はんとのラウンド♪

土曜日は来月お引越ししてしまう、仲良しメンバーさんとの5someでラウンドし、

日曜日は旦那はんとの二人

でも、ゴルフシーズンなので週末はいつも詰め詰め、待ち待ちゴルフ

+疲れもあって、何だかボロボロでしたダッシュ

 

もう週5日ラウンドが数週間続いているので、嬉しい悲鳴を上げているのですが…

オバハンゴルファーには過酷ですアセアセ

 

今年は砂漠地帯もそんなに気温が高くなく、過ごし易いので助かっていますが、

それでも、週5日ラウンドはね~笑い泣きガーン

 

やはりスコア、あまり良くなかった…

けど、皆で笑って楽しいラウンドだったので、またまた良い時を過ごしました♪

 

だってこの先いつまで体が言うこと聞いてくれて、楽しくゴルフができるか分からないからね

一日一日を大切にエンジョイしていかないと、人生もったいないさあ

山がキレイね~

北の山々も雪解けして、すっかり夏模様(^^♪

この景色にいつも癒されていますピンクハート

 

砂漠に咲く名も知らぬ花もそこここに咲いています

これ何のお花かお名前ご存知の方教えてくださぁい❣

  

 

 

 

薔薇 ブーケ1 達も元気にキレイに咲いて、いつも癒されています♡

 

リッキー・豊・ファウラー選手

大好きだったから応援していたんだけど、優勝ならず残念でした😿

でも、久しぶりに彼の活躍が観れて嬉しかったです♡

 

次の大会では優勝して欲しいなぁグリーンハート

 

明日はまたミニトーナメントです

こちら砂漠地帯は雨が降らないので、本格的なゴルフシーズン楽しんでおりますピンク音符

体中が痛いけど、これもコンスタントにプレイしていけば慣れるでしょう

 

アプローチショットが段々良くなってきたので、明日もいい感じにプレイできるといいなぁ星