Fun tournament weekend❣ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

今週末はレディースのメンバー╱ゲスト⛳トーナメントです

金曜日の今日は午後ゲストさんとハーフの練習ラウンド

彼女のハンディキャップは「8」です

 

ローハンディキャプの上手な方とラウンドすると勉強になるわぁ

ドライバーは真っすぐで200Y以上飛ぶし、ショートゲームも正確で特にPuttingは素晴らしいね✨

 

うちのホームコースでラウンドするのは2回目なのに、グリーンブックいらないくらい

パットのリーディングが良くて、やっぱりプロ並みの人のパットは違うんだなぁと感心照れ

 

 

 

私は日本一時帰国時にお借りして使い心地がよく、よく飛んだこのドライバーで

練習しましたが、何故かこちらではあまり感触がよくないんですよね…

 

んで、元のドライバーに戻して練習してみましたが、飛距離同じくらい💦

本当に飛ぶ日と飛ばない日と極端で、アップダウンが激しくて謎です

 

それでも、今日もウッドペッカーちゃんに癒されながらの楽しい練習ラウンド♪

 

夜はカクテルパーティートロピカルカクテル

 

私はまずはシャンパンで乾杯

 

美味しい料理に舌鼓

 

今回のトーナメントは「Margaritavill」というタイトルなので、

カップケーキもトロピカルデザインで可愛いポーチ

 

沢山のマルガリータボトルが準備されていましたが、人数分なかったので

取り損ねました爆  笑タラー

そして、デコレーションされたマルガリータボトルの写真も撮り損ねましたダッシュ

あしからず

 

さて2日間に渡っての楽しいイベントの始まりですピンク音符

 

詳細はまた後日ご報告しますね~パー音譜