Flower Power カクテルパーティー編 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

木曜日にベガスからお友達のMちゃんご夫婦が来てくれました❣

そうです、この週末はレディースクラブのメンバーゲストのトーナメント 今年のテーマは”Flower Power黄色い花です

 

金曜日の夜はカクテルパーティーなので、ボードメンバーの私はデザート係でゼリーを作らなくてはならず、Mちゃんにお手伝いしてもらいながら50個作りました

Mちゃん、遅くまでありがとねラブラブ

ライスペーパーで出来たエディブルフラワーも飾って、超可愛く出来ましたが、実際はあまり食べてもらえず、半分余ってしまいました泣

何故かと言うと、理由が

「アルコールが入ってないから」だそうです凝視ガーン

 

こちらではジェロショットと言ってかなり強いウォッカなどのアルコールが入っているゼリーがポピュラー

大人のパーティーや夏のゴルフラウンドの時には、皆これでリフレッシュするんです

強いなぁ…

 

テーマがFlower Powerなので60~70年代の衣装で↑

コスチュームコンテストがあるので張り切ってメイクもバッチリ

でしたよ~(お写真ではお顔隠してみれませんが)

 

 

ボードメンバーさん達、ソーシャルメンバーさん達が持ち寄った

お食事もあっという間に無くなりましたよ~❣

 

お友達がお写真用にフラッグを飾っててくれました

 

              

プレジデントも可愛いワンピでお出迎え

 

            

こちらのチームはコスチュームコンテストで2位

 

そして1位はアフロヘアのお姉さまでした♪

 

      

2日間一緒にプレイする仲間ともお写真を撮りました

 

ボードメンバー(お一人は欠席)皆60~70年代の衣装です

 

飲めや踊れの楽しいパーティーの夜はあっという間に過ぎたのでした♡

 

ゴルフトーナメント1日目に続くゴルフ