ボードミーティングと日本人会 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

火曜日のレディースデイ

Gold Teeからのゲームでした

、、、が、前半がボロボロ50オーバー

後半は43というまたまたFRONT9とBACK9でスコアが

違い過ぎるという失態えーんあせるしかもシャンク3回もしたチュー

なんとか95でおさめたけど、Gold Teeからで90台は無いわあせる

 

でも、まあ風も穏やかで気持ち良かったから良し

 

で、その後はお友達の家でボードミーティングだったんだけど、、、

 

前回同様、一人のメンバーさんがドンドン突っ込んでくるの

よくアメリカンにいるよね(個人の見解です)、人の話聴かないで途中で遮ってああじゃないこうじゃないと突っ込んで、挙句の果てには勝手に決める人…ショボーン

 

ちゃんと今、意見述べてる人の話きいて!!って毎回思う

んでもって、その人に攻撃されて自分の英語力の無さのせいで、

伝えたいことも伝わらず、涙が勝手に出てきてしまったえーん泣

 

仲良しのボードメンバーさん二人は私の気持ち分かってくれて

「大丈夫、UNIだけじゃなくて私だって彼女の言ってること

たまに分からないことあるわよ、ってか言い方酷いよね」

って慰めてくれました

 

何だか悔しいやら腹立たしいやらで家に帰ってからも涙が止まりませんでした

 

で、一晩たってもう忘れようとウキウキとお約束していたお友達との日本人会

 

近くのレストランで創作寿司注文

今回はマサチューセッツ↑↑↑エビぷりぷりで美味しかったわぁ

 

って楽しい会が始まるって時に昨日の問題の彼女からゴメンなさいメールが届いた(一部内容はちょっと?な感じだったけど)

 

アメリカ人で謝ってきてくれた人は初めてかも?

(本当にアメリカンって自分が悪くてもめったなことでは

ゴメンなさいって言う人少ないからビックリでした)

 

謝ってくれてありがとうってお返事したけど、何かまだちょっと腑に落ちない感じが残る…

 

まあ今週末は楽しい一大イベントだから忘れなきゃね

 

しかし、私達、日本人会

同じ店に結局6時間もいて喋りまくりで楽しい時間でした

スッキリさせてもらいましたハート

 

やっぱり母国語でお友達とお話できるって幸せ~楽しい~スター

さて、今日、明日は金曜夜のカクテルパーティーの準備頑張ってきまぁす飛び出すハート