SL クラブチャンピオンシップ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

土日はSilver Linksのクラブチャンピオンシップゴルフでした

 

     

 

お天気良し風も穏やかで気持ちの良い日でした

気温は段々上がってきて最高気温30℃超えになってきましたよ

 

ウォルター君が大家族を引き連れて幼稚園のお散歩のように

フェアウェイを歩いていて、とっても可愛かったです

 

一日目はお友達カップルと一緒のラウンド

2日目は男女分かれて各ティーのFlight 別でグループに分かれてのストロークプレイ

 

1日目はスキンゲームで$10頂きました

そしてラッフルでは3回も景品当たって、ビックリびっくり飛び出すハート

 

これ↓以外は他の方に差し上げました

 

そして、2日目はスコア93

グロスで3位になって$30頂きました

image

 

旦那はんは1日目にベタピン賞で$15頂いて、その場で私に封筒を渡してくれたので、皆に良い旦那だね~とからかわれていましたが爆  笑笑

 

楽しい2日間でした♪

 

先週はレディースVSレストランのシビアなドラマがあったので

精神的にお疲れ気味だったので、週末が楽しくて良かったです

 

母の日だったので日本のホームにいる母に連絡したら、すごく

喜んでくれました

元気そうな母の笑顔を見ていると、本当にホームに入って楽しく過ごせて良かったな~とほっとします照れ

 

今月から毎月大きなゴルフイベントが続くので楽しみで~すルンルン