可愛いお客様♡ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

 今日、金曜日はベガスからお友達と可愛いお客様が来てくれました❣

うちのワンコ達ともすっかり仲良しになって、一日の大半はうちのちびっ子モンスターと遊んでくれます

 

1週間のお泊りなので、また皆でお散歩したり遊んだり楽しく

過ごせるね

 

で、お友達は都会に住んでいるのでトレジョのキンパと

チャプチェをおもたせに持ってきてくれました♡

 

 

ドラムスティックのから揚げも作ってきてくれて、本当にいつもありがとうハート

 

どれも美味しかったわぁ~ キンパは個人的にはちょっと薄味かな~と思ったけど、ポン酢を少し加えたら丁度良い感じになりました

 

このトレジョのキンパはアメリカ在住の別の方のブログで見て、

食べて見たかったので感激でした❣

レンチンするだけなので、簡単でいいね~

 

韓国人のお友達にきいたのですが、以前は美味しいユッケジャンもトレジョで売っていたそうです

 

皆でランチして、6月のメンバーゲストゴルフトーナメントの前夜祭のカクテルパーティーの衣装合わせしたりして、楽しい時間でした❣

 

日本のお土産も沢山頂いて、いつもMちゃんVさんには感謝です

ピンクハートピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート