4日間連続プレイは… | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

我が家でも、ランチに冷やし中華はじめました~♪

自家製のきゅうりとオレンジのベルペッパーのピクルスを

沿えて、タレも自家製で作ったら美味しい~ニコニコ

 

月曜日はワンコ達の2回目のワクチン接種の日だったのですが、

行先の唯一の道路が火災でストップしていたので、キャンセルして別の日に変えてもらいました

 

時間が出来たので旦那はんが

 

「午後から空いてたらラウンドゴルフしよっか」

 

と言うので、私は火曜日もレディースミニトーナメントだから

4日間連チャンゴルフになっちゃうな~と思ったけど、練習がてら行くかってことでラウンドゴルフ

 

気持ちの良い日でぎり100切りでした

 

そして火曜日のレディーストーナメント

 

私達の火曜日のトーナメントは1週間前にサインアップしなくちゃいけないのですが、たまにいるんですよね~

その日にひょっこり現れて(しかも5~10分前に…最低30分前に来なくちゃいけないのに)、プレイする人

レディースはショットガンスタートだから、余計に困る

 

グループ決め担当の人が困るのに、全然マナーがなってないんですよ~プンプン

 

で、火曜日は私達のグループは2人が旅行でいなかったので、

その開いたスペースにひょうっこりはんプレイヤー2人が

一緒にプレイすることに

 

それは良いのですが、、、

まあ、またちょっとしたトラブルっちゅうかドラマっちゅうか

もう、どうしてトラブル起こしたい人がちょいちょい出てくるんでしょうね~

 

私は4日間連続で疲れたのか、シャンク病発症

何回もシャンクしちゃってお友達に「どうしたの?」って不思議がられる始末

で、自分でDNFしちゃいました

 

 

ってことで、ランチはピザと生ビールで、悪い空気を洗い流しちゃいました爆  笑