急に暑くなったり… | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

先週はほぼ毎日日中25℃超えで急に暑くなって、体がついていっていません

 

かと思えば今週末はまた最高気温16℃位に逆戻り予報アセアセ

安定しない気候が続いています

去年のブログ見て比較しても、今年はちょっと寒暖差が激しいのかな~って

 

そんな中、火・木・金・日と週4日ゴルフ

 

私は朝ご飯は断然ご飯派和食スタイルなのですが、

旦那はんがCOSTCOでトルテリーニサラダを購入していたので、

先日はそれに自家製コーンスープを作って朝ご飯に

これ↑季節限定品らしい

ちなみに秋冬はチキンスープになるらしいです

結構ボリュームあってモッツァレラチーズとサラミも入っていて

美味しかったです♡

 

久々の青空~

日曜日は旦那はんと、お友達と一緒にラウンド

日中最高気温30℃

いきなりこんなに高い気温になったもんだから、Back9は力着きました

 

それでもショートゲームでつないでなんとか100切りスコア

 

 

 

赤薔薇ゴルフ場の薔薇の花達も満開でキレイに咲いてくれてます

薔薇の花にどんなに癒されたかピンク薔薇

 

やっぱり筋トレぼちぼちしようかな~とつくづく思ったのでした