SL Fun ゴルフトーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

週末はラウンドの後、ずーっとゴルフマスターズ

見入っていたので、ブログ更新がまたまた遅くなりましたあせる

 

松山選手、毎年応援していますが、今年は最終日の

ティーショットにちょっと苦戦していたようですね

 

それでもショートゲームは流石でした

本当にお疲れ様でした❣

 

うちの旦那はんは

「最近、シェフラーばっかり勝ってるから、違う人が勝つとこ

見たいよね~」と言いながらホマ選手とかオーバーグ選手を

応援していましたが、アーメンコーナーにやられて

いましたねガーン

 

個人的にはシャウフェレ選手がお友達の友達なので、

「頑張れ~」と最後まで応援していました

 

Anyway

皆様、本当にお疲れ様でした❣

 

さて、先週は木曜日、金曜日、土曜日と連チャンゴルフゴルフ

金曜日の練習ラウンドは強風でしたが、スコア90台でした

 

※風の音が大きいので音声下げてご覧下さい

ゴーゴーと吹く強風

何故かいつも強風の日はスコアが良いんだよね~

 

カナディアンギースもベビーラッシュで、親子のほのぼの風景が見られます

ガーベラですね~

 

土曜日はSLのトーナメント

今月は「Beat The Pro」

各々ストロークプレイして、プロのスコアを下回ったら

(ネットスコア)、賞金が頂けるというフォーマット

 

で、プロのスコアがグロスで77(ハンディキャップ0だからね)

私のネットスコアは71だったので、賞金$16頂きました飛び出すハート

ってか、全てのフライトのネットスコアで競うので、

20人位のプレイヤーがプロのスコアより下回っていたので

(ネットね)、皆で山分けしてこの金額になったという訳です

 

でも、金額じゃないよね~

楽しいのが一番ルンルン

 

   黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

またまたお天気予報では雨&冷たい風予報でしたが、

思っていたほど寒くなかったです

   

完全防備で真冬の格好していましたが、Back9では温かくなってきたので、すっかり春の格好になりました❣

 

ティーボックスの前に家族で日向ぼっこしていた

カナディアンギース

ベビーが草を食べてる姿に癒され、このホールは珍しく

池ポチャしなかった照れ

(最近毎回池ポチャかバンカーが続いていたので)

 

 

そうそう、ウチのちびっ子モンスター大分大きくなってきました

だけどまだまだ子どもだね~

新しいオモチャが届いたので早速試してみることに照れ

 

※ワンコの鳴き声が大きいので音声を下げてご覧下さい

ランダムに動くボールのオモチャにビビりまくっておりました

充電式で外側のボールはシリコン製なので、ぬいぐるみと違って

壊される心配がないので、これにしました

 

子犬なので何でもかじって破壊します

既に彼のベッド2つ自ら壊して綿だらけに

 

クッションも2つ壊してゴミ箱行きに汗

新しいのは買えませんね爆  笑あせる

 

というわけで、先週も盛り沢山の楽しい週でしたルンルン