寿司パーティー | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

水曜日はゴルフ仲間が以前から切望していた寿司パーティー

をしました

 

皆、私が作る寿司ロール(海苔巻き)が大好きで、作り方を是非知りたいと去年からずーっと言われ続けていて、やっと皆の予定が合ったので、張り切って寿司ロール作り♪

 

 

まずはお仲間の一人の旦那様が釣ったハマチでカルパッチョを

作りました

日本のハマチよりもちょっと赤いですが、新鮮で臭みも無く

美味しかったです♪

 

其々、皆が持ち寄った前菜

 

     
お料理している最中にパチリカメラドンッ

 

 

じゃーん

お寿司ロールが出来ましたよ~❣❣

今回はカリフォルニアロールとマグロのなめろうの2種類

 

皆、So Goodグッド!と口々に言ってくれて、あっという間に無くなって、嬉しい限り

 

アメリカ人は生魚苦手な人が多いですが、カリフォルニアロールなら皆食べられます

生魚が苦手な原因は、日本みたいに新鮮なお魚が手に入らないので、あの生臭さが原因かと…

 

日本に来たら絶対お魚の美味しさにびっくりするよ~

って言ったら、そうだと思う是非行ってみたい❣って

 

 

 

 

お友達のチウィニーのワンコちゃん

色んな芸ができてお利口さんです

 

最後はテラスでワイン飲みながら皆で歓談♪

楽しい寿司パーティーでした

 

でも、作るのは大変そうだから寿司が食べたくなったら

UNIにお願いするわって(笑)