トーナメントとランチパーティー | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

週末、またまた冬の寒さでした

ここの所、何故か土日だけ冬の気温で曇りや雨になっています

今週末もトーナメントがある土曜日だけ、気温がグンと下がる予報


そんな中、土日はレディースのトーナメントでした

Eclecticと言って、土曜日にストラロークプレイを

18ホールして、日曜日には前日のスコアより良いスコアを出すようにトライします

もし前日のスコアより良いスコアをだせなかったら、その時点でピックアップします


2日間のベストスコアを最終的に出して、何ストロークimproveしたかで順位が決まります

(Gross&Netの順位)




スコアカードには可愛いキャラクターの絵がついていたので、記念に写真を撮っちゃいました照れ


1日目はボロボロな結果

N 53/E 47の100

3パットが3ホール

1パットが2ホール


シングルハンディキャップの先輩レディースさんから、1パットと3パットだけつけるようアドバイスを頂いたので、最近、パット数をつけてます

そうすると、パットにより集中できます


1日目が終わり、ランチはお友達の家にプレイヤー全員集まり、ピザパーティピザ

ワンコちゃん達が日向ぼっこして可愛いかったドキドキ


旦那様がシェフをしていたこともあり、本格的なピザ窯がお家にあって生地から手作りなので、レストランのピザより美味しかったです口笛






お庭も広くて、デコレーションも可愛くて素敵なお家です






2日目の日曜日

ハンデキャップが近い4人でのプレイ

17ホール目のティーショットは仲良く4人同じ場所に

お写真では見えにくいですが、白いボールが4つあります


結果、、、

私は11ストロークimprovedして、

ベストスコアは

89でした

Netで3位になり$35頂きました飛び出すハート


2日目は3パット無しで(ピックアップしてるしね)

このトーナメントで大分ショートゲームに自信がつきました♡


やっぱりメンタル強く持つのは大事だね

引き続き、ショートゲームの朝練を頑張っていきまぁすパー