マッチプレイ応援 | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

日曜日は先月からの続きで、プレジデンツカップゴルフ

準決勝でした

2組4SOMEのマッチプレイ応援❣

 

前日の土曜日のトーナメントよりも非常に強い風で

時折暴風で立っていられないほどでした

 

コースマネージャーは中止にしたら?と言っていたようですが、

もう一緒にプレイできる日がないのでということで続行

 

あまりにも酷い強風だったので、プロショップはお昼に閉まってしまいましたアセアセ

 

私はずーっとカートの中にいて、たまにお写真撮るくらいだったので、問題なかったのですが、こんな強風の中プレイした4人には本当に脱帽です❣

 

2組とも中々良いマッチプレイでした♪

1組は15ホール目で決着がつきましたが、2組目は19ホール目

のPar5までもつれ込んで、互角の戦い☆

 

朝9時からずーっと見ていましたが、全然飽きないくらい面白いマッチプレイでした♪

 

やっぱりマッチプレイはやるより、上手な人達のを見ている方が楽しいなニヤリ