666 ゴルフトーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

火曜日のレディースミニトーナメントは

”Gold Tee”からでした

快晴で気温も丁度良く風も穏やかな良い日でしたわ♡

Gold からだけどスコア80台だせず、93でした汗

 

やっぱりパットがね~

なんでかなぁ

前半は4パットもあって悔やまれます

 

後半は3パット無しのワンパットもあってまずまずでした

ほっDASH!

 

木曜日、金曜日と練習ラウンドゴルフしましたが、やはりパットだけが

ダメダメでしたあせる今年はパットに苦しんでいます

 

   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

 

 

そして、土曜日は楽しいトーナメント666

6ホール 2person Best Ball

6ホール Pinehurst

(最初のティーショットを其々打って、2打目はパートナーのボールを打ちます。そして3打目以降は良い方のボールを打って、そこからひとつのボールを交互に打ち、カップに入るまで交互に打つのを続けます)

6ホール 2person scramble

 

18ホールを3つに分けて6ホールずつ違うフォーマット

慣れるまでちょっとややこしいけど、2人で協力してのプレイなので楽しいゲームです

 

私は朝から前日に仲良しゴルファーさんが釣った

レインボートラウトうお座のお刺身を頂いてパワー全開

 

結果、ネットで2位を取り賞金$39ずつ稼ぎましたよぉ

ヤッター飛び出すハート

 

とにかくこのゲーム楽しいので、本当に充実した一日でした

 

バーディートゥリーも新たにアップデート

今日はバーディー沢山出ていました❣

 

そして何と私達がバーディーとベタピン出したホールで

ホールインワンを出したお仲間がいたので、

ベタピン賞とバーディーのスキンはチャラにガーン

 

まあでも、ホールインワンは素晴らしいことなので、

良き良きでした口笛

 

台風並みの強風でしたが土曜日は皆、よく頑張りました♪

ランチでのジェネラルミーティングも充実していたし、

本当に楽しい一日でした❣