4日間連続ラウンド② | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

さてさて、4日間連続ラウンドの後編です

 

前編はこちらをご覧ください👇

 

 

金曜日は何故かブルーのウエアを選んでラウンド

前日パター駄目駄目だった気持ちとリンクしちゃってるあせる

去年日本に帰国した時にGolf5で爆買いしたんだけど、ブルーが流行っていたのかな?ブルー率高かったわ

 

     ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ

 

土曜日は旦那はんと2someのんびりゴルフ

この日も二人で引き続きパット数を数えてのラウンド

夫婦なので賭けはしなかったけどチュー

出だし快調で一番長いPar5からのスタートでドライバーと2打目3打目がパーンて飛んで気持ちよかったんだけどね

 

パターはこの日も集中❕ 松山英樹選手のパターのアドレス真似して慎重に下半身が動かないキレイなフォームを意識しました

 

そして、グリーンブックと照らし合わせて慎重にパットするんだけど、グリーンブックとは反対方向に切れたりして、ブックは役に立たず泣

 

旦那はんは安定の2パット

最後のホールで3パット1回だけ

 

私は不安定のパット

1パットも何ホールかあったけど、3パットも2ホールあって、

何がいけないのか再び模索ショボーン

 

それでもスコアはギリ100切りって感じでまとまったけど、

う~んどうなのかな?

 

 

ということで、美味しい物食べて気分上げましょう♪

TVでやってたレシピをアレンジしたトマトバジルソースの

ミートボールパスタパスタを作りました❣

 

秘訣はミートボールに飴色玉葱を沢山いれるのと、レシピでは無かったのですが、マッシュルームを刻んで混ぜること❣

 

あとはお肉好きのアメリカンのお家には必ずあるこれね👇

 

※お写真お借りしています

ガーリック、ペッパー、パプリカ、塩が入っているので、

これひとつで味が決まります

お肉も柔らかく出来てとっても美味しかったです飛び出すハート

 

で、この余ったミートボールを旦那はんがトーストしたパンを使って、サンドウィッチを作ってくれました♪

これがラウンドのおやつにピッタリでした♪

 

日曜日は残念ながら旦那はん途中でパニック発作が出てしまったのでハーフで終了しました

image

パニック発作はリラックスしていても、楽しくても、いつ起きるか分からないから本当に辛いんですよね~あせる

 

私はゴルフのお陰で発作減ったけど、旦那はんはアメリカ来てから頻繁に起きてるから心配です

 

とは言え、ほぼほぼゴルフの時は出てなかったんだけどなぁえー

お天気にもよるかもな

あと気圧?

私達の住んでる場所は高地なので、そのせいもあるかもしれない

 

      宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    

 

ということで、最後はちょっと心配だったけど、4日間ラウンド

頑張りましたぁ

パター パター パター…ああ、一番好きなクラブなのに…汗

 

 

 

今日はまたお天気が悪いので、この子達に癒されながら家で

パターの自主練頑張りますわんわん