鍋が恋しい季節になりましたね | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

日本も11月に入り中盤で寒くなってきたようですね

昨日は雨も強く降ったとか…

 

こちらも昨日は珍しく雨が1日中降りましたよぉ

 

気温が下がって冬に近づいてくると、毎年家の旦那はんは

 

「鍋の季節がやってきたね♪」

 

と嬉しそうにしています照れ

 

ってことで、先日我が家も鶏団子鍋鳥をしました

心も体も温まるね~

 

こちらのゴルフ仲間に「冬は鍋パーティー家でやりましょう♪」

と話したら、鍋ってなあに?って聞かれました

そうだよね~、英語だとSoupになっちゃうけど、鍋はSoupとは違うよね~あせる

鍋は鍋だよぉチュー

 

先週、アメリカのAmazonでやっと注文できるようになった

日本のお米とはくばくもち麦シリーズ

大好き~ピンクハート

 

コロナ禍の約3年はこれらが注文できなかったのよね~汗

物流が再開して本当によかった

 

海外に住む日本の方々は本当にアメリカ製の日本の物じゃなくて、日本製の日本の物が恋しいですよね

 

お米も、こちらで売っているカリフォルニア米のコシヒカリ

日本のお米とは雲泥の差ですわ目

 

日本に居たら当たり前に食べれていた美味しい1等米

こちらでは(特にうちらのような田舎地帯では)本当に

ありがたい貴重なお米ですお願いキラキラ

 

Anyway…

先週の週末FUNトーナメント、火曜日、今日の木曜日と

3回連続でスコア93でした合格

 

そしたらUSGAのハンディキャップインデックス

一気に4つも下がってしまったあせる

良い事なんだけど、そしたらどんなコンディションでも

すごくいいプレイしないとってプレッシャーがかかるじゃんね~

 

まあでも、ゴルフってアップダウンのあるスポーツだから

(どのスポーツもそうだろうけど…)、色々気にせず楽しいのが一番だねニコニコ

 

ってことで今日は

お祝い3回連続95切りで一人でワイン赤ワインでお祝いしまぁす飛び出すハート