日常になりました❣ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

うちのちびっこモンスターが家にやってきて、約1か月ちょっと

朝ご飯の後と夕ご飯の後の日課がこれ👇

二匹でじゃれ合っています

これが日常になりましたよぉ

 

ちびっこモンスターも約倍の大きさになって成長をみていくのが

楽しみになっています

 

そしてもうひとつの日常がこちら👇

従業員だった方が新しいオーナーになり店名も変わりましたが、

美味しいメニューは健在です

 

久し振りにオーダーしたカリフォルニアオムレツ

いつもカッテージチーズ残しちゃうあせる

 

こちらのホームメイドバナナブレッド&バターは最高に

美味しいです☆☆☆

 

此処の所調子よかったゴルフ

昨日はFront9が48、Back9は53

ピンポジが難しい位置だったので皆3パット連続でしたガーン

 

レディースクラブでは1ホール3パットするごとに$2の寄付を

するという決まりがありまして…

別に強制ではないのですが、寄付したお金はコミュニティの様々なことに使われます

なので、皆さん毎回$5とか$10とか札束を貯金箱に寄付します

 

しかし、昨日は何ホール3パットしたか…

覚えていませんアセアセ

 

とにかくボロボロのパットだったのですぅ

ドライバーは真っすぐよく飛んでくれたのになぁ

 

ショートゲームが上手くいかない日ってやっぱりスコア

メイクに影響しますね

 

たら、れば、の本当に後悔のラウンドでしたわ

 

まあ、でも、バーディ1つ久しぶりに取ったからいっかな照れ

 

今週は木曜日はサンクスギビングなのでゴルフ場はお休みです

もうサンタさんが飾られていましたクリスマスツリー

 

レディースのクリスマストーナメントは12月に入ってからすぐなので、もうすぐで楽しみルンルン