ショッピングデイ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

さてさて、ラスベガス最終日は仲良しMちゃんに色々案内してもらい、この日はショッピングデイ

 

3,4か月前にDAISO2号店(?)が出来たとのことで、さっそく視察 兼 買い物

日本のDAISOはやっぱり見ているだけでも落ち着くわぁ

安心するぅ

でもやはり見ているだけではすまず、衝動買いしちゃうよね~

またまた色々買ってしまった(笑)

 

このアサイーのハイチュウ↑先日日本に帰った時はみかけなかったので、思わず手にとってしまった口笛

 

そしてショッピングモールでウィンドウショッピングブルー音符

Mちゃんが案内してくれた手頃なお値段の可愛い服のお店で

部屋着を購入👇

 

 

 

今、Barbieの映画やっているので、アメリカではどこでもBarbieグッズ販売してるよね~照れ

 

可愛い~

と思わず手にとってしまいました

 

オバハンになってからだってやっぱり女性はカッコ可愛いのが大好きよね~ラブラブ

 

そしてハロウィンが近いのでこんなTシャツも購入

アダムスファミリー大好きなので嬉しい♪

 

こちらのスカート↑は着たらすごく軽くてComfortable合格

 

全て$10~15でお安いけど生地がしっかりしているので、

お洗濯何回かしても大丈夫そうね

 

アメリカの製品って物によってはお洗濯数回するとボロボロになるのがあるから、見極めなくてはね

 

そして、私達がショッピングしている間、男性陣はアメフト観戦へ🏈

 

レイダースVSスティーラーズ

良いゲームだったらしく、旦那はん達は上機嫌で帰ってきましたよぉ

 

彼らが帰ってくる前に私達はMちゃん宅の素敵なジャグジーでワイン片手にのんびり~♨

 

久し振りのお湯に全身浸かって癒されましたぁ

Mちゃん、本当にありがとねピンクハート

 

ああ、やっぱりVegasは最高やねキラキラ