Bear Valley Lake CC | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

今日火曜日はレディースデイですが、未だ我らのホームコースがメンテナンスで閉まっているので、違うコースへゴルフ

 

今回はBear Valley Lake CC

     

最近Front9とBack9を入れ替えしたそうです

名物の高い丘からのPar3はHole#9になりました❣

 

そしてグリーンがめっちゃ速いアセアセ

このゴルフコースはグリーンが速くて有名なのですが、

PGAツアー並みで、3パット4パットは当たり前?ってくらい

今日は特に速かったぁガーン

 

スコア102

超高速グリーンだったけどこのスコアでまとめたのは

まずまずかなぁ…

 

でも、お天気が良く風も無く、丁度良いゴルフ日和で気持ちよかったから良しですねグッ

 

本当は二組8人くらいの予定でしたが、COVID-19がまた流行り出し、ゴルフ仲間も具合の悪い方々が増えたりして、結局今日は4人になってしまいましたショボーン汗

 

10時40分のんびりスタートで楽しいゴルフゴルフ

やっぱり火曜日ゴルフしないと何か落ち着かなくなってしまいましたね~

 

先日、Mちゃんの旦那様

(シングルハンディキャップの凄腕ゴルファ~)

に、色々アドバイス頂いたので、早速今日頑張ってその通りに打ってみましたよぉ

 

ラスベガスのゴルフギャラクシーでヘッドスピード確認してもらったり、ドライバーのグリップを新しいのに交換したので、感触はいい感じでしたニコニコ

 

取り合えずチョロと天ぷらは出なかったし、飛距離もそこそこだったから、ドライバーはいい感じに復活したかな?

 

 

ラウンドが終わってからの遅ランチは

チキンウィングとケッサディアで軽く

もちろんビール生ビールは欠かせません(笑)

 

あと1週間でホームコースが開くので、もう少しの辛抱です

 

それまで自主練習頑張りまあすパー音譜