Aliante Golf Club | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

ラスベガス滞在3日目は朝はのんびり起きて、ワンコ達のお散歩


山々が綺麗キラキラ

家から見る山の色とは違って、ラスベガスの山はちょっと赤くて、幻想的なのが魅力です

朝から広大な山の景色と、向こうに見えるダウンタウンの都会の景色がマッチングして、ステキだなぁと毎回思いますラブラブ




ウチのワンコも大興奮でお散歩を楽しんでいます


そして、お昼からはまた昨日と違うコースでラウンド

ALIANTE GOLF CLUB

向こうに見えているのはRed Rock Mountainです

山々が太陽に照らされたり、影になったりすると

色が沢山変化してすごく美しいラブ

写真ではお伝えしきれないのが残念ですアセアセ




ほぼ各ホールからこの山が見えて、フェアウェイも広いので気持ちいいコースです


フェアウェイもグリーンもフカフカ

ベント芝とお友達は言っていましたが、感覚的にはバミューダみたいな感じです


この日はレディースのティーボックスはメンテナンス中だったので、メンズティーからのプレイでした

白ティーからなんて距離があって長い長いダッシュ


Par72でスコア104

初めてのコース&白ティーからにしてはまずまずのスコアかなぁ

フカフカ芝にちと苦戦汗


ダフリとトップがちょいちょい出てましたが、

後半の深いバンカーショットは対応出来たので良しとしましょうウシシ


スコアよりもお友達と楽しく気持ち良くラウンド出来たので大満足ですルンルン


そしてディナーはフレンドリーなミクロネシアンのご家族が経営するお寿司屋さんHibachi Sushiへ

寿司寿司寿司


お友達の仲良しご近所さんも合流して、皆んなで楽しいディナー割り箸


天麩羅盛り合わせ


新鮮なサーモン握り

上に乗っているのはハラペーニョ

日本にはないお寿司ですね

ネタが新鮮なので美味しくてパクパク食べれちゃう❣️


ハマチ


オーナーの息子さんお薦めの肉野菜炒め

これも美味しかったです♪


そして閉店間際には皆んなでダンス

オーナーさんご家族も和気藹々で楽しいひととき

日本のお寿司屋さんではない光景ですね

超楽しかったぁ音符


お友達ご夫婦とご近所さん、お寿司屋さんに感謝

今日も楽しい時間をありがとうピンクハート


さて、

明日は旦那はん達はアメフトの試合観戦

私達レディースはショッピングデイカバン


またまたラスベガスを満喫してきまぁすチョキ