Pink Ladies(ピンクの日) | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

一昨日の入籍記念日はメキシカンレストランでプチお祝い花火

Los Domingos

ここのサルサはCilantro(コリアンダー)が少なくて私的には好きな味です❣

 

旦那はんはツアーメキシコというメニューをオーダー

やっぱり肉なんだな!

 

私は勿論の生牡蠣1ダースです♪

3ダースは食べられるけど、次の日は早朝⛳ラウンドだったので

念の為、1ダースで抑えました(笑)

 

美味しすぎて幸せ~ラブ

 

ちなみに何処で食べても牡蠣にはあたったことが未だないのが自慢です爆  笑

 

     くるくる        くるくる        くるくる

 

 そして、昨日のシニアトーナメントは、全員ピンクのウェアを着ての⛳ラウンド  

 

レディースのラウンド後は殆どのメンバーさんが一緒にランチを摂る、

クラブハウスのウエイトレスさんが乳癌と戦っているので、彼女の応援メッセージに

ピンクレディースで参戦💕

 

※ちなみに写真の顔出し許可はとっています

 

彼女はいつもキビキビとしていて、すごく気遣いが素晴らしくて、いつも明るくて

皆大好きな人気者のウェイトレスさんラブ

 

ついこの前楽しいハネムーンから帰ってきての、まさかの乳癌発覚でした!

 

キモセラピーが始まったばかりですが、頑張ってガンと戦っている強い戦士!!

 

ウェイトレスのお仕事を誇りに思っていて、

 

「早く復帰して皆にまた極上のサービスしたいから頑張るね」

 

とポジティブで、私達も彼女からすごい力を頂いています飛び出すハート

 

本当に誇りに思いますハート

 

赤毛の彼女もステキだったけど、美人さんだからブロンドの髪色もステキでした✨

 

キモセラピーの大変さは本当に想像できないくらい辛いのは

患者さんを診てきた私には少しだけ分かります…

 

どうか辛い思いをせず、治療が順調にいくことを願っています星

 

チェスト~!!