ソックス履いてないけどね^_^* | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

トーナメント明けの今日もリラックス⛳ラウンドしてきました♪

 

ゴルフ好きじゃない方々、すみません💦

また、ゴルフネタです

 

UVカットクリームやらスプレーやら塗ってるんですけどね~

夫婦二人して、「ソックス穿いてるの?」状態(笑)

 

キレイに靴下の部分だけ白いっちゅう

これはうちら夫婦の夏の風物詩です爆  笑

 

ゴルフ仲間の数人は、裸足でゴルフサンダルでプレイする人もいるのですが、

私達夫婦は靴下&ゴルフシューズ派です

 

多分、日本のゴルフ場ではゴルフサンダルなんて禁止されてますよね?

裸足も禁止かな?

 

でも、アメリカのカントリークラブのようなプライベート(?)ゴルフ場では

結構、ドレスコードが緩いことが多いようです

 

Anyways…

 

今朝は砂漠の夏には珍しく曇り空の快適なスタートでした

でも、でも、でも…

 

やっぱり3ホール目から🌞が出てきて灼熱スタート煽り

 

アイスバッグ様様状態

 

※噴水の水の音が入っています

我がバディを横目にTee Shot!!

癒されて苦手なSouthはギリ49グッド!

 

お友達が作成した亀さんオブジェを見つけるのが最近のマイブームピンク音符

 

結果、S49╱E46で95でした❣

トリプル2つあったけど、Par3でバーディーも1つあって大満足ハート

昨日トーナメントだったから、あまり人がいなくて今日のコースは本当に静かでした

 

やっぱり私の場合、リストコックをついついうっかりしちゃうとダメダメショットになります

笠りつ子プロのようにNoコックの方が、ショットが決まる?みたいなタイプかな…

 

   ウインク    ウインク    ウインク

 

家に帰って、全英オープンの松山プロだけをゴルフネットワークで見て、

痺れるショットにまたまた一人で大興奮拍手

 

キャメロンスミス選手、優勝おめでとうございますキラキラ

 

今週もゴルフ三昧で大満足でした飛び出すハート

 

さて、明日は試験なので今日はこれからまた勉強しま~すパー

 

皆様、今週も笑顔で張り切っていきましょうニコニコ