4 person 2 best ball | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

The Open(全英オープン選手権)も明日は最終日ですね~

(日本時間の今日かな?)

 

2日目の松山プロ↑

ショットもパットも決まっててカッコよかったぁ

あんなスイングできたらなぁと憧れます

 

パットだけは松山プロのスタイルを真似て、下半身が動かないように気をつけていますが、

そもそも技術が違うっちゅうチューアセアセ

 

3日目の今日はバーディー終わりだったから、明日の最終日は

気持ち良くスタートできるね♪

 

頑張れ松山プロ拍手

 

 

   ゴルフ     ゴルフ     ゴルフ

 

さてさて、今日、土曜日は楽しいSilver Linksのトーナメントでした

 

”4 person 2 best ball” と言って、4人がストロークプレイして

18ホール終わった時点で、コンピューターが各ホールの2つのベストスコアを

選んで計算します

結果、チームスコアのグロス&ネットのベスト2チームを競い合う

というトーナメント

 

私達は惜しくも上位2位内には入っていませんでした泣

でも、またまた超楽しいラウンドだったので、よかったです♡

 

 

スコアがどうだったのかは明日以降メールで送られてくるはずなので

順位がどうだったかなぁと楽しみです

 

我がバディくんも穏やかに過ごしていましたよ~クローバー

 

↑このPar3でベタピン賞とって$15頂きました♪

 

今日のピンポジは池とバンカー超えのBackサイド

 

距離は約120Y、私にとっては中途半端な距離だから、

「グリーンの真ん中に落ちればいいや!」って、いつも通りに同じクラブで

気軽に打ったら、ピンに寄ってくれたので嬉しかったぁ音譜

 

でも、惜しくもカップに蹴られてバーディは取れなかったけど汗

Parで充分ですハートピンク音符

 

この前のスクランブルでは一人$6稼いだし、今週のミニトーナメントでは$16頂き、

先週から順調に小金を稼いでいます(笑)

 

しかし、今日は湿度がちょっとあったからか、蒸しっとしていて暑かったぁ

アイスバッグが欠かせません

 

頭のてっぺんにアイスバッグを乗っけてたら皆から

 

「Good ideaだね~」

 

と笑われながら言われました(笑)

そんなアホみたいなことするの私だけなのかな?

 

そんなこんなで、今日も楽しいトーナメントでしたグラサンハートピンク音符ピンク音符

 

明日は起きれたらまた⛳ラウンドしてきまぁす