只今ポップアップ開催中!! カロスキルにあるヴィーガンコスメブランド【アロマティカ】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




渡韓中にポップアップをしてる

お店があるってコトで

喜び勇んで行って来ました!


いろんなポップアップに

遭遇出来る方たちが

ちょっぴり羨ましかったから

嬉しすぎるぞーーー気づき




 TODAY'S
 
アロマティカ



今回のポップアップは

お洒落なお店の多い

カロスキル



アロマティカは

ヴィーガンコスメブランド


オレンジビターガーデン開催中


店内は広すぎず狭すぎず

ちょうどいい感じ照れ


店員さんは何を聞いても

答えて下さるエキスパート


ボディ・フェイシャル・ヘアケアと

美活ラインナップが勢揃い気づき


店内はヴィーガンコスメ
特有の良きかほり
いてるだけで癒されるw


お試しで頭皮マッサージを
して下さったんだけど
めちゃ気持ちよかった!


店員さんに伝えたら

お試しさせて下さるので

気になる物がある時は是非!


お店を出てビル沿いに奥へ進むと

地下に降りる階段があって

そこでもオレンジビターガーデンの

お試しが出来るみたい!



フォトマチック

今回は撮れなかった笑い泣き

何事も記念だからねw


場所はコチラ下矢印



ピンクハートポップアップ期間ピンクハート

2024年8月31日まで

11〜19時

定休日:月曜日




今回イベント含めで

(イベントでいい等が当たったっぽい拍手)

めちゃくちゃサンプル

頂いちゃいました照れ


ヘアケア系


フェイシャル系


ポーチもめちゃ可愛い!

アロマティカさんに感謝お願い






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ