流行り?!のミナリサムギョプサルを明洞で食べて来た!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




最近はあんまり

聞かなくなってきたけど

それでも興味はそそられる!

ってコトで行って来ました照れ




 TODAY'S
 
ミナリサムギョプサル



明洞で予定があったから

やったー!とばかりに

そのままお店へ照れ


明洞のチキン通りそば

ソルビンの並び…と

なかなか分かりやすい場所にある

ソットゥコン

サムギョプサル


お店が3階なので

ヒーヒー言いながら

階段を上りました絶望


店内はお客さんでいっぱい!

ちょうど団体さんが

帰られたトコロだったので

そこに無事着席気づき


何故かメニューが

ぐちゃぐちゃw


ジョンはどれも

美味しそうだから

注文するの悩むよね滝汗


まず運ばれてきたコチラ下矢印

鉄板に乗せて焼く野菜




サムギョプサルやって来た!

んんっ?!抹茶?

と思って説明聞いたのに忘れたw


ソットゥコンって

釜のフタって意味らしい!

だから鉄板がこんな形なんだ目

チゲは鉄板に組込みタイプ


お疲れさまーーー生ビール


おぉぉ!美味しそう照れ

ちなみにミナリ(セリ)は

チゲの奥にあります

お肉の量に対して

ちょっと少なかったのが

残念だったかなあせる




コプテギ(豚の皮)が

付いてたのに驚き!

もちもちしてて美味しいんだけど

敢えて頼むコトがないから

ちょっと嬉しかった照れ


ケランチム登場!

はいっ確定拍手


チーズカムジャジョン

注文してから

結構時間がかかったので

早目の注文をオススメ気づき

千切りカムジャの中に

チーズが入ってるから

食べやすいし美味しいし拍手


明洞って立地を考えると

全然ありなお店ピンクハート


大人数でも座れるから

明洞でサムギョプサルが

食べくなった時にはいいかも!






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ